コエンザイムQ14のBLOG ~復活編~

ハズレSR+の予感・・・!(^ω^)   BLOG ABOUT GundamAW

ググってこのブログに来る方もおられる様なんで
トレード案件載せておきます

求 SR+【遠】バンシィNTD状態不問 または中サザと同程度レートの中遠SR+(宇宙世紀のMSで希望、他すみません) 
出 SR+【中】サザビー 
(スキルの都合で
人気低いようですが、”【中】最速クラス” 重ねてる人は重ねてる そんな機体ですが興味あれば是非是非m(_ _)m )


以下お好みで追加できます
100【格】白キュベ、G-3、黒mk-Ⅱ+1、ヘビーガンダム
100【中】アレックス、ザクⅢ改
100【遠】mk-Ⅲ
90【中】ハンマ+5、ドーベン狼、プロケン+4、ストライク
90【格】クェスドーガ+2、ギャン+3、シーマゲルM、量Q、イフ改+2、ザビベル+1
90【遠】ガンキャ

現在の所持金メダル2個

下のパイどもを麻雀でいう リーチな状態にあるが

1stアムロ
キラ
シーブック
セシリー
バナージ
フルフロ
プル12
マフティ
ユウ
レーン 



(つд⊂)ゴシゴシ



このSRパイのリスト・・・

アムロ
フルフロ
プル12
マリオン
は持ってる

バナージに限っては1年以上がんばってパイガシャ沢山引いて出なかったんで   ・゚・(ノД`)
UCNTD遠をBD3中とセットで白Qと交換して1か月、べつにもうバナージいいし (゚д゚)、ペッ


しっかりした高速な後衛MSと100SRパイをもう1セットほしいところ   


。゜(´Д`)゜。 


後半はまた別のパイガシャあるはず・・・

そっちに期待大だけどシャアとアスランとかでそうな気配

必中ガシャでもやればストライク当たりそうな気してたが・・・
IMG_1765



そのまえにでたー!

前半ではめずらしく、金メダル2枚という快挙!










というかどれだけ人気ないのか伺えます
といっておきます(`・ω・´)




 

サブ垢の中古XPERIAでしつこくぽちっていたら金ハロ!




ガンダム格 90SRのやつ


こないだたまたま1stアニメ見てみたら

ジャベリンでジオンのガウをぶった切りしてたんですが

あの切り口はビームサーベルじゃないと無理 >_<

当時まだアニメーターってプロ意識薄かったそうであちこち落書きぽい描写が笑いを誘う

とくに時限爆弾設置させられて座ってるガンダムがヤバい( ´,_ゝ`)




それはさておき、その翌日も新ログインボーナスのプレゼントでガンダム格を2機!

これで+2 

しばらく無課金徹底の自分にはこんな美味しいチャンスはなく、

さっそくトレコメ開始!(・◇・)ゞ

結果・・・


IMG_1766


これでサザビー中のオマケ候補がまたひとつ増えました・・・

しかしバンシィNTD遠の重なる日はいつになるのか

 

seed_ituwari_03
SEEDイベ来ちゃたなー



新イベで遊べるのかとおもったけど







・・・ 既存のマラソン(^∀^)

やってみると意外と今回金チケ運いいみたい


このコエンザイムQ14


つまんないイベと強襲にはそこそこ強運もち  (つд⊂)ゴシゴシ



さっそくメダルを数回ひいてみたら 金ハロきました!




だーが しかし!!  だがしかし!!!

 




(つд⊂)ゴシゴシ







ギャン格





どうみても紳士よろしくなデザインのギャン格+3 (´・ω・`) 

スクショありません ゴメンナサイ 

↑このページのトップヘ