コエンザイムQ14のBLOG ~復活編~

ハズレSR+の予感・・・!(^ω^)   BLOG ABOUT GundamAW

ようやく旧ν遠⇒旧HWS遠になりましたーっっ!('▽'*)
IMG_3132

逆に旧HWS遠を出されている方で希望MSに多いケース
 新旧Z遠
 WFF
 ν遠隔
 シャアザク遠

 昨夜まで、投票で出てきた新しい遠機体の都合で手持ちのMSレートが落ちたんじゃないかと不安気味の日々を送ってました(=゚ω゚=;) 多少落ち着きつつあるようです、、、。

新Z遠(ハイパーメガランチャー) スピード85
シャアザク遠(無双) スピード90
νガンダム(遠隔砲撃) スピード90

個人的にコレ↑は集められないなーと思うところは、、、
・微課金の枠を少し超えたぐらいじゃあまず手に入らない
・もし入手しても重ねるのが大変
・どうせなら↑の2項目の分、強化重視で課金した方が間違いなくつよそう


F91イベ前半で集まったN+やらを一挙に売却して今回最後の強化に成功っ
IMG_3143

現在の我が部隊、詳細は恥ずかしいので省略
とりあえず7000突破確定!(やっと)後半イベで見事7000超え部隊となるでしょう
IMG_3144



艦隊戦
 今回はかなり久しぶりにコチラまでお邪魔しました
IMG_3125
 解散して2回お邪魔しちゃいましたが勝率は1割にも満たないものでした。
ヾ(=^▽^=)ノ 
パケも残り40程度というね、、、今回事情により棒消費かなり少なかったんだけど、部隊の稼働率と棒消費を考えると勿体無かったかもしれません、、、、それでも数億頂いてしまいましたっ!ごめんなさい^^;

このSR+アムロ持ちの方々、ア・バオア・クーだとやたらと居ました。はやいな~
IMG_3121

目つきがヤバいです、スキルとしてはとても魅力的だけどその分の強化大変そう
IMG_3122

ハウメア系のスキル、あったら裏山~
IMG_3123




セシリーの花
プロヴィデンスと同等、同じ系統ならスキル上げできるようにしてほしいですね
IMG_3127

これが上位陣のみに与えられるシーブックアノーさん
こんなん重なったのと出くわしたら恐ろしいッス
IMG_3146

これ、入手してもエサにするのもためらってしまいそうな気品です。使い道も、、ないかな、、、、、。
IMG_3134





また課金狙ってんのか、さいきん●Aさん手が速いですね~
IMG_3147
IMG_3148


現在、セシリーの花でレアエース遭遇8回

うち金メダル最初の2回、2/8 ⇒ 3/9(追記) + 1

(*'-'*)





スイマセン





げんざいのサブ垢ぶたい
Screenshot_2015-09-19-17-49-48
艦隊戦はどうしようもないとしても、強敵相手にもう少し遊びたい!


ということで(*゚∀゚)っ

サブ垢強化!!!



90SRトレードできないかなぁ~

求:量Q中(量Q中で白幕遠混じりなどもOK)

出:
【中】ローゼン+8/クェス+3/桃犬/ブリッツ/ガトゲ+3/動ガン+2/シャゲ+1/ハンマ+1/JR/ReGz+1/灰犬+1/ストライク+3/紫イフ+5/島ゲ/高ゲ/ヴィンセント+3/プロケ
 
【遠】黒幕+22/桃犬/灰犬+1/ストライク/狼/ガンダム

板とかもSR+のトレネタだけになってて恥ずかしいので、この自前のページで募集してみます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もし都合あう方いたらぜひご連絡ください m(_ _)m


今回は”本当に”つまらない内容なのでこれでもどうぞっ!

宇宙世紀モノではないですがこれはこれで楽しめそうです

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」PV02


むかし流行ったゲーム(FMシリーズ)に出てたっぽいのがいる('A`)
10/4TBS系で日曜5時から放送らしい


THE ORIGIN II 
漫画版のオリジンにはアニメ化って載ってたんで1STやるのかとおもいきやこんなカタチで3部作作って終わっちゃうのかね(´・ω・`)



ちなみにこれがそのゲームの4TH
古いゲームなってしまったが音楽はかなり好きです
 


Front Mission 4 - Pride and Honor





金チケ12枚引きと1枚引き

さいきん実装された12枚引きですが、じぶんの使っているアカウントではドロップ運が悪くなるんでなるべく使わないようにしているんだけど・・・ 
今回のZZ強襲では、そんな偏見はよくないっていう考えを振り払いたくて頻繁に使ってみましたっ(*・ω・)ノ

5回連続で、金ハロ1度ぐらいはでるだろうという前提です

IMG_3084
IMG_3085
IMG_3086
IMG_3087
IMG_3088


(゚д゚)、ペッ

(しかもこの5回は金ハロでたあと15~20回ていど1枚引きしたあとです)


金ハロ出した直後なら12枚引きでもいいかな~という印象。
スクショはないんですが、12枚引きをスクショしたあとも少ししてようやく金ハロ、自分のメイン垢とはすご~く相性わるいのかな~(⌒-⌒)?なんだかジェネリック医薬品投与したような気分です。手数の分だけ後回しなのかな??やっぱり今後も8割程度は1枚引きかな?(笑)

でもサブ垢XPERIAちゃんでは上手く金ハロも適度なかんじで降臨します。
なんだろうな~ 

IMG_3098
なんとなくスクショしてみました


強化キャンペーン

久しぶりにサザビーも強化
IMG_3091



今回の強化キャンペーンの結果、ここまでいけました~(^^♪
IMG_3092


防衛部隊はこんな風になってる事が多いです
IMG_3094
メインカメラ破壊(行動停止)&100程度強いのが頼みの綱なんだけど速度上攻撃部隊より弱いかも??



<<強襲!グレミー軍>>

↓のこの絵、、、なんか質がヤバくない?
IMG_3081
IMG_3082



今回の金メダルガシャはパイロット、新ジュドーがねらい!
3倍特攻の強化型ZZはスピードがすご~く残念ガッカリですね!



1回目
IMG_3096




2回目
IMG_3097




3回目
IMG_3099
 



4回目
IMG_3100




5回目(ラスト)


またまたクワトロ(笑

残念!新ジュドー獲得ならず 



オマケの6回目


またもや羅漢(TДT)



さいきん、強化する頻度を少し(*'-'*)あげているんですが、意外とテキトーな100でもまだトレ需要があるようで、勿体無いので今度から少しB&Tのネタ(主ににサブ垢編成向け)に回そうかな~と考えてます。


さいきんのXPERIAちゃん(サブ垢)


今回の40%OFF強化キャンペーンでフルアーマーZZ格+1(ハイスラ)を本垢のエサに(●´ω`●)

そのかわり
本垢  Hiν遠 ⇒ 旧バンシィNTD遠
サブ 旧シナ中 ⇒ Hiν遠 ⇒ 旧バンシィNTD遠

これで、、、

旧バンシィNTD遠+1
 +
リディ(嫉妬と憎悪) ←ララァNT


はっ、、、!(; ̄Д ̄) 

気が付いたらZZ格を無くしたことで、強化作戦をサブ垢でやるうえで問題がでてしまいました。
その強化作戦、

今回、メイン垢で取り掛かってみると、、、


N+データがぜぇんぜぇん落ちてこない!ヽ(#`Д´)ノ

今回、金メダルのドロップが渋いですね!いつもの夢中になる総力戦の70~80%ぐらいの棒消費で終えています。それでも部隊強化が進めていたのが幸いして、強敵Lv200前後を相手に攻撃回数が1回へりましたヾ(=^▽^=)ノしかも1体に対する消費ENも1つ下のリストを選ぶようになりました♪
なんという進歩でしょう~(ま、他ブロガーと比べたらずいぶん遅い伸び(*'-'*))

今回、どうしてもケチりたくて、エースはぜ~んぶ無視して撤退を徹底!
(以前、強敵硬くなってROM稼げなくなると、エースも倒していたなぁ~)
緑棒交換枚数1200を考えると、EASY回りでエース無視の方がラクですね~ぃ

今回、後半で交換したROM
ROM1200 緑棒 1回
ROM  900  赤棒 1回
ROM  100  金メ 1回


IMG_3067
このセリフ好きなのでつい貼ってしまいました
IMG_3068
また部隊でアクシズ押し返すイベやらないかな~アレ面白かったのに



後半開始後、7枚集めて3回チャレンジ!

νガン格、新ν中、特攻ギュネイヤクト

さらに2回分貯まったので今度はパイ
結果は



なんと




1回目:新ギュネイ




2回目:新ギュネイ





帰宅中の電車内で安易にポチらなければよかったと痛感しています(TДT)



祝!初SEEDキラ
銀銅メダルが多めに貯まったんでサブと同時押しのパイチケめくりをしてみました。
すると同時に金ハロ出現!たま~によくありますよね(笑)
うれしいけど使い道がないです。サブ垢ちゃんでは新クェスが出てきました~!ちょっと使い道気になってます

IMG_3069




プレチケの巻
プレチケ3枚引きをまたまた強気のEタイプ!


でたのは・・・




バウンドドッグ遠!






今回のサブ垢(XPERIAちゃん)

金メダルでない

でない~

前半のと合わせて無理やり3回引くも全部ハズレる
地道に夜のみ毎日ポチポチ作戦を敢行!(忙しくないのは夜だけなので)


週末ついに諦めて最後のメダル交換(500枚のやつね)


結果は




なんとー






サザ遠(☆゚∀゚) 
今朝メインにトレしちゃいました(+9➡+10)

いつもはこのサブが大当たりなんだけどな~(⌒-⌒;)


メイン垢でROMを微妙に数百枚を残しています
あと1回金ハロ来たら500枚にして金と交換しようかな~なんておもってます

=== トレード案件(まだおわらんよ ===


旧ZII遠(メガバス)+6

求 ↓のいずれかの単機
Z3遠
旧νHWS遠
旧ν遠(FF)
 
トレードしてくれる方いないかなぁ~
9/14更新
9/13日曜日、フレコメからトレ確定しましたっ(・∀・)
 

本日はアクシズショックならぬ欠勤ショックΣ( ̄ロ ̄|||)。この季節の風邪には要注意ですっっっっ!きをつけてぇぇぇぇぇぇぇぇ~!(>_<) 
抗生物質とかが効いてきて身体中でばい菌を退治しまくったんだろうか?
週末と今日は頭と筋肉が脱力感+眠気に襲われるなんとも退屈な3日間でした。



うわ~やはりきたシャアSR+
IMG_3063


もしかしてナイチより微妙にいいんじゃ?
IMG_3064

防御重視のようですねっ ( ・Д・) ・・・




総力戦!アクシズショック

こんなステータス値だと新サザ中とは相性がいいんでしょうね~
IMG_3065
これにジオンの象徴付けたら残りNTぐらいしか選択肢ないですね~



メイン垢で金メダル3枚引き3連!!!


1回目!!!


新νガンダム中



2回目!!!


クェスドーガ



3回目!!!


IMG_3066
 いえ~い

↑このページのトップヘ