amuropro_03

これが部隊の中での最強パイロット・・・・  強化まだまだといったところ


しかし1st主人公の入隊までは苦労しました。本当はカミーユ以降のがほしかったんだけどね


さーて次w
 

fullfrontpro_03
初めてのSRパイロットでしたが、現在は補欠組または
シナンジュ遠が実装されるまでかエサとなるかFフロンタル!

kouurakipro_03
R+からお世話になったコウウラキ少尉
だいこんさんから受け継いだFB格はサブ垢で活躍中!
長い間活躍してくれたんですが、マリオンとアムロに前衛を取られ、遠機もないので2軍おち


ごくろうさまでした(’▽’)ゞ


lalapro_03
宇宙専用ですがさすがSR100パイ!やってくれてます!
地上イベでは下のクェスかシーマが代役になってる

kuesupro_03
+1になってから急に頼りがいのある存在に!

marionpro_03
3Dバトル実装後、哀戦士な表情のマリオンさん
ステータスは低めだけどNTスキル発動率はアムロを超えます!
回避ブーストもあってなかなかですが

MSトレードだと
優先度 エルメス(2機またはF91とか) >> G-3(普及率高くトレし易い^^) >> BD3 
・・・・っっ (><) 強化してあげたいがまぁ十分避けてくれているので適当な機体出たらトレで重ねてます


さて次

pul12pro_03
マリーダと思って使ってるプル12さん^^
R+のマリーダ+2?とか鉄仮面をエサとして強化!
強化人間スキルの発動と威力は随分化けた
バンシィNTD遠を重ねたいんですがなかなかトレ相手でてくれない・・・・

うえーん