サブ垢の中古XPERIAでしつこくぽちっていたら金ハロ!




ガンダム格 90SRのやつ


こないだたまたま1stアニメ見てみたら

ジャベリンでジオンのガウをぶった切りしてたんですが

あの切り口はビームサーベルじゃないと無理 >_<

当時まだアニメーターってプロ意識薄かったそうであちこち落書きぽい描写が笑いを誘う

とくに時限爆弾設置させられて座ってるガンダムがヤバい( ´,_ゝ`)




それはさておき、その翌日も新ログインボーナスのプレゼントでガンダム格を2機!

これで+2 

しばらく無課金徹底の自分にはこんな美味しいチャンスはなく、

さっそくトレコメ開始!(・◇・)ゞ

結果・・・


IMG_1766


これでサザビー中のオマケ候補がまたひとつ増えました・・・

しかしバンシィNTD遠の重なる日はいつになるのか