昨日の朝、ログボーのゴルチケからの珍ドロップ
バンシィNTD遠をクビにしてコイツ重ねようか真剣に考えたくなります ヽ(TдT)ノ
IMG_1858

とりあえずキープかなw






ひとつ前のブログに載せたように戦利品みっつめでWarningにならなかったら、


マリーダかギルボアまたはシナンジュスタイン中が出るそうです・・・


とりあえずギルボアとマリーダの出る決まりを分別しないとシナンジュスタインはもらえなさそうです・・・
IMG_1863




んでウレシイことにガシガシとザコ&紫パターンを避けていくと・・・




IMG_1864
 
こんなのが出るようになります(?)    たぶん ...(*゚▽゚*) 



金メなかなか出てくれません・・・・('д` ;)



嫌気がさしたので銀銅メダルを一気引きしてみた

char_again_coin_morning

delta-kaku_03
3軍の前衛候補さんキタ

 gp01inter_03
これはラファさん向けかな
zaku_03
zaku2_03
guncanon_ditec_03
doWADGE_03
zamel_03

delta_mid_03
ぶんぶんさんむけ
bau_g_03


dowadge_2_03



そしてついにSRキターとおもったんだけど
strike_03

むむー トレにはちょうどいいかなー



そしてさらにお昼頃にとうとう金メダル1枚目

byalant_custom_03


その後、帰宅してからさらに金メダル2枚目~!
maku2_far_03


今回ははじめて作戦成功(?)か・・・?


いぜんよか知的に攻めるようになりました ( ̄∠  ̄ )ノ 



現在の敵の強さ140! 



どうにか逃げまくりながら なんとか140でこらえました!



「逃げるが勝ち」



なんて言葉、意味深いな~