iOS8に更新しても良いことまったくないそうです。

長いこと7になりそうです

写真の一覧とか不便になったりマルチタスクで余計な表示したり

して遅くなったりユーザー辞書使えないとかw

GAWなんてどうなるかわかりません(((( ;゚д゚)))





サブ垢
こいつ!


くっそー!


あと1枚で金メダル3枚なのに時間切れる もうだめぽ orz









fd3dfa7299121016bc0d407775349acf

まだおわらんよ







あと数分でイベ終了




金メダルは無理! だがプレチケまで6500程だ(たしかこれぐらい)





連打と長押し  泥がとても熱い('д` ;)




家の人がこんな時に忙しそうに話しかけてくる ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 




 まだおわらんよ・・・!




金メダルはダメでもプレチケはもらってゆくぞ!




あと3500ぐらいで残り2分wwwww




NとかN+がバシバシ落ちてきて画面クルックルッwww 脳裏は雨雲状態 ('A`|||)




強敵キタ!




lv300のシナ  撤退     (´・ω・`)




170のローゼンくる




一、二度戦うもサブ弱いのですぐ倒せず




残り1分切る   ('A`|||)



(推定)残40秒ぐらいでマタキタ!



倒す!



3500ぐらい獲得!



恐る恐るTOPへ        ('A`)





はぁ~  ('A`)





・・・・・






ゲット(`・ω・´) 残り30秒切ってた