今回は赤棒収集メインです
IMG_1907

しかしそこそこポチってしまうのが佐賀 サガというもの

今回、序盤の戦艦撃墜とかまーったく手をつけてません

赤棒の微使用で金メダル狙いです。

序盤はKEIさんが頑張っていたのが申し訳ないです (・ω<) てへぺろ

ここまでパケ削っても出ないときは1回も金ハロ来ないんだよねー

(前回までは早めにでてたなーたしか)

いつも終了日のどうでもいい時にポロリするんだが

他の方のブログを見ても渋い人が多い状況。


今回の艦隊戦はヤル気ないモードなので大丈夫です。
サブ垢を匿名(?)で伏せてあります
 akagel
メイン垢消えてしまったら元も子もないのでコメUPしちゃった (´Д⊂)
無事を祈ってます 




最近、バンシィNTD遠が重ならないのをギブってサザ中を犠牲にトレード!
赤棒大量ゲットしつつとうとう+2
banshee_en
強化キャンペーンにつき集中砲火をガンガン重ねて一気にLv4

バンシィNTD遠もトレに出そうか検討中です(´Д⊂)