今回は非常に珍しく総力戦の前半ですでに金メ2枚のラッキー持ち、しかもCCAイベ!
なんでうれしがってるかというと・・・!

一年ぐらい前、UCとZとCCAのイベントではまだ強くなかったせいもあって金なんて出ても2、3枚目届く前に敵強過ぎて無理ゲーだった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

まぁ一時5か月間ほぼ引退状態だったし(メンバーからは行方不明扱いw詳細は省略ww)

ところがそれなりに戦えるようになった頃すでに時すでにお寿司遅し!で
ララァやシロッコ(餌化)、アムロ入隊の前後からは既にZZやらMSV系とか、UCではハズレをなが~くなが~く経験 orz (そういえばVガンがまだない。ウッソとV2、ヘキサと♀パイ人気高いと思うんだけどね)


そして遂に時はキタ
このイベントは頑張るんだ!
sazabi_mid2_03
え ナニコレ?しかも総帥のパイロットスキル3倍返しとかスゲー
ついでに運営の(古参の)掃除がまた早いこと早いこと・・・

名称未設定-1_03
GAWだとクェス推しが強いよね?


その初日に金メダル3枚目MSコレ!
deathsice_03
 90なんだ?('A`) イイよー でもこれどうしよう近接じゃん・・・

 cca_medal1sttry_03






                 結果・・・・・!








cloe_03



  ズサーc⌒っ゚Д゚)っ















適性機HADESだとー・・・・










あえていわせてもらおう



 カスエサであると!




その後もたくさん狩りつづけるも金ハロがしばらくお留守w
増えたメダルでパイガシャするとラウルクルーゼたくさんクルーゼ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



金ガシャ100回超えた辺りで

とうとう金ハロでコレ
nimbus_kin_03
 まぁフツーでなにより・・・・
でもプレ廃止されてるから棒トレできませんぬ(TДT) ざんねん









そしてそのあとすぐ予想もしない銀5のパイガシャから・・・・・・・・









mafty_03


新NTパイ マフティ入隊ィ
ィーッ!



しかぁーし! 遠距離機適性機未だなーし!(笑

ここでもうイベSTOPしようかSR+のMSを狙おうかと思ったけど、さすがにこれだけがんばって止めるとか20%に賭けるのは廃課金以外できない! 
でーきーなぁーいゾー!! (`・ω・´)シャキーン

そんなわけで金メパイガシャに残りの金メダル1枚を求めていっちゃうよ~!



しかし




・・・・・




出ない



 

200のクェスと235のサザビー相手に赤棒が30→20→10とみるみると減ってゆく・・・!





一桁になりもうすぐ5本切るしこれで出なければ久々にこんな時に課金してやらねばならんとかどんだけ悔しいんだとか思った。




そして取り忘れてたアイテム欄から資金以外集めてみたら、




いつのまにか15枚(´∀`*)




よーし!w




ハズレ恐れず金ハロ掴めと轟叫ぶ!




15連続金ハロ出せ
出せフィンガー!




はぁ~!



f91mid_03
うおっしゃー!8回目できたー!






char_3Gmedal_03

無線ルーターの前でしゃがんでいきます!( ´_ゝ`)
               ↑
             最近のオキニのおまじない


























char_2_03
( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
  _, ._ 
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ …えっ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あーこの状況でB&Tチケ残り2枚でMS同士でしかトレード出来ないとか最悪ですよ運営さん、早くそれなりに戻してください!



赤棒93→5(pt報酬分もいれると約100程度でしょうか)
という初めてのちょっと廃課金者な気分になれる消費量と強敵lv200↑連戦でした。



リアル事情含めて余韻に浸りたいのでこれでも見てみる
ぽいと・・・