持ってる方少なそう~このパイ(つд⊂)ゴシゴシ
少し出るコツを得た感じもしますが定かではありません( ̄∠  ̄ )ノ
棒トレもMSトレも気軽に出来ないので限凸も高いハードルになってます!(怒)
ccaChar2_03

えーっと・・・・銀銅メダルあとちょっとだから棒トレして新パイとMS育成含めてあとちょっとやろーっとw
                     ↓
 些細なこういうのも現状で課金なしではやれない仕様になってしまった





Z遠と白Q遠をバザーに出したら2機とも即売れしました
cur_ccacSaza_03
 バザー自体はいいとおもいます! 元々ある程度準備してた感じだよね・・・ 
でも仕様が稚拙でユーザーの使い勝手とはかけ離れてる。


運営は修正していくと言ってるがどうなるんでしょうか?
なんでツールユーザーの問題を全ユーザーへの問題へややこしくエスカレーションしちゃうのか??

定期的にちょっとだけいじるだけでいろいろ対策になるのに・・・・
人気MMORPGの運営のやり方知ればスゴク参考になるのに
その辺欠片も感じられないのが残念です。

さーて話しを戻してその他獲得パイロットの一部ご紹介
duoMax_03
近しかないのに闘志・・・無理
 gHel_03
リックドムII(ギー機 スキル:ブルズアイ) んーMSパイともに餌役
aRoze_03
ザクIIのみ こちらは回避とおなじ仕様。おなじみのアポリーの代わりで使える

lCruse__03
来るーぜ~w このイベで3回も来るーぜ~ww

cloeSta_03
おなじみのクロエさん入隊、正直誰がみてもわかる通り、身体強化がスキル上げずらそうだし良エサかなー
ちなペイルライダーと上位のHADESに適性3のパイロット。

そのうちクェスのエサにしようかな~



マフティーを新総帥のエサにしたいけど、勿体無くてなかなかまよってます~ (´・ω・`)
ジオンの象徴
   +
ニュータイプ
   +
一撃必中

こんな感じかなー