今日、赤棒がもうほぼないので緑しか使わないクロスオーバーをベッドでグダグダやってみると、

偶然に面白いことしちゃって金チケから金ハロ
byalantCus_03
 

おーバイカスまたでたーとかおもいながら



まだ2度寝したあとだったので、SLOWLYな動作でドックのランク確認したりしてほんの数十秒ぼーっとしていた



んんーっ・・・? もしかして



とおもい時計を見ると 11:12(24秒経過)



これわ11:11に引いたということか(本当に偶然です)



2chでもこういうの話題になってた時期がありました。
0:00とかね、まあ出るときも出ないときもあるみたい


その後たくさん金チケひろってコレでる
masQmid_03
 
そしてW以外全部コンプしてSRをもらう 意外と良イベでしたが金ハロはケチ気味だった


銅10数枚 銀が4金1という微妙な・・・


最後だしいつものようにパーッとやっちゃおうとw


まずは銀 ・・・たしか試1格だったとおもう


そして最後の金1引いてみると驚きの百格!
hyakusikiK_03


 このあといろいろググってみると意外と新総帥でてる
ハズレじゃないが強敵には発動しないスキルなんだなやっぱり
でも1年戦争の機体適性3、クワトロ時代のMSも適性2!なかなかマルチなSRパイです 
眠ってたシャアザク格とかにたまに載せたくなるなっ

個人的には予定通りの♂キャラかつ100SR!
しかもたくさんのMSで星3つなので文句なしの1軍



んー・・・まてよ



サザビー遠+2をΞガンダム+2とトレしてマフティ育てる・・・この総帥は百格でマリオンをエサ
そしてアムロは遠機へ・・・



ん~・・・


トレ案果てしないじゃーんw



なにがしたかったのかというと、MS速度とスキル役割をしっかりしたかった
でも強化すればどうとでもなるみたいだし
Ξガンダム(ミノフスキー)は人気だけども、この偽名ハサウェイ君は搭乗機2種、厳密にはΞのみ
んーFASTESTにこだわっても結局攻撃力もないと・・・
でも、サザビーと総帥はそこカバーできるだろう
ntS_03
syncl2_03
charSkill2_03


あ、話題変えます( ´∀`)つ
自分が隊長してる部隊、今はエスプレッソSHOT部隊で落ち着いた感じ。
最初(第二次部隊戦だったかな?)はどこでもつけるような第なんとか○○みたいなのだった、
で初めて間もないのにランキングプレチケ圏内目指すもあえなく沈没したのがいまの抱負に。
そして似非引退からの復帰した頃から乙式なんとかに部隊改名
(旧Z格でたのがきっかけでしばらく愛用していた)

しかし去年から自宅のエスプレッソマシン(安物)で安くラテとか楽しんで馴染む都合でうえの名前にしました。

この部隊!シャア持ちが異常なタイミングで増殖中ww
強化強化ww