まずはダークバンシィさんのダークバンシィ ガンダムエリアウォーズ 初心者からの攻略?ブログ 
http://blogs.yahoo.co.jp/d51bancy
バンシィノルンのガンプラ、最近のガンプラクオリティ高めでほしくなってきます。
サイコフレームのギミックは、ZZ完全変形合体を買った頃をオモイダス~
オールレンジ機か渾身持ちMSが加わると随分GAWの見かた変わるかもです(・∀・)つ


そしてつい昨日かおとといにネット検索してて発見!
さっそくフレ申請~
てつ66さんの ガンダム エリアウォーズぼちぼち進行記
http://blog.goo.ne.jp/tetsu66gaw 
けっこう苦労してるみたいですが、SR+とSRパイ運はあるようなので、
私の垢より幸運でイイナー

過去、
パイ実装してしばらく後の似非引退からの復帰後、
突然銀メ5から現れたUCNT-D遠と旧Z格

旧Z格にルールカ→マリオン (・ε・)ムー
UCNTD遠にフルフロンタル  (・ε・)ムー

こんなのがながかったですはい


はなしはかわります
なんとお昼頃見たら百格がトレ成立してBD3格が手元に!+9になりましたー!パチパチ
IMG_1991
部隊攻撃力4664!これで総帥カンスト→サザ遠とその他後衛陣を限凸しまくれば・・・!
5000突破は意外と近いものとなりました。
1年前の3000前半でウロウロしてた期間が随分長かった。(だって適SRパイ全然でないし強敵つええしコツも全然知らなかったです。でも隊長なのヽ(TдT)ノ)

艦隊戦では最近、異常に強い方ずいぶん見かけなくなりました。
自分と部隊が成長してるせいもあるのかなー

5500前後が役半数いる部隊によく先制されて遭遇します。
それ以上だと1x000とかたまーに遭遇するけど稀、でも課金しまくってる古いユーザーだとこれぐらいがフツーみたいですww