バトルロイヤル開幕
適当に今日分を更新していきたいとおもう

ランチャーストライクのアグニを食らったサザビー、そのダメージ約90000前後(たしか)
 ↓
ジオンの象徴 発動!
今日 ジオンの象徴を初めてみました(厳密には2回戦闘して2回とも発動、1回目はスクショ間に合わず)
もっと限凸したら、遠機体の相手を一撃で仕留められそう・・・(相手が余程強い遠機体でなければきっと・・・)
IMG_1992
シャア総帥の画面はスクリーンショットできてなくてゴメンナサイ!
しかしこのダメージはスキルlv1でこれはナカナカではないでしょうか?
ちなみに相手は瀕死状態だったのであんまり嬉しくない発動でしたが
この強力なカウンターショットは、ちょうど一撃必中とおなじぐらいの威力!
この新総帥、
ニュータイプ + ジオンの象徴 + 一撃必中
この組み合わせかなりイイ(・∀・) 



こないだ入れ忘れたものをUP!
フレンドガシャでNとN+を大量に集めて一気に強化資金に
ちなみにこれを、メダルガシャの前におまじないでバシバシやってます
IMG_1986

IMG_1988

しかしうえには上がいるもの、こないだバトルしたら相手のF91遠が開幕で渾身っ!!!
そしてエルメス轟沈、、、入隊時に鉄壁付けてステ防御値も高いのにな~
このときサザビーは相手のF91の後から攻撃、てことは相手のF91LVがかなり限凸された機体ということだなー

はなしは変わりGAWとは違うコンテンツ

わたしの大好きな海外ドラマ ザウォーキングデッド 

このドラマ、Huluで数年前からシーズン1を観はじめて
当時の最新話はHuluだとシーズン1終わる寸前(米だとS2の開始月決定したぐらいの頃かな)

いまはシーズン5を期待していたところ、Huluサイトみたら配給元からスピード配信お断りされたとのことw

ぐああああ

これは痛い~ちょ~きついです!!
DVDレンタルリリース直前にリリースなのかな??w
もう家族でブッチ切れw 海外のとあるサイトで最新話みーつけたwwwwwwwwwwwww