忙しかったりGAWも随分遊べなくなったりで
ブログの更新をサボってました~
ゴメンなさい( ´_ゝ`) 


まずはバトルロイヤルのネタから~

vsPlv1_03
こ、この部隊はーっww 


棒トレが出来ないので、バトル終了までスキを突いて1位とか滑り込み3位とか多すぎw
自分はやたらと2位が多かったです!

最後はけちけちやりながらクェス遠2体分獲得しておわり
 bR201410_03


そしてSEEDのミッション型イベント
ケチりながらやるもそこそこ進めてなんとかゴルチケ10枚狙う
seedGticket10_03
昨日か今朝、届くもガシャすると全部ハズレ 
さすがに逆シャアイベ開始前の時と違ってツイテない通常通りですね

プレチケ・・・まぁふつーに届く分まで棒もあるし課金もできるんですが
どうせハズレるので無視!棒トレ復活したら課金もしてやらないこともないのだがな・・・w

フレのあいだの物品トレは全部解禁してくれないとこのゲームの優位点なんにもないと思います。
期間限定イベントの中身が大盤振る舞いなゲームならわかるけど、このゲームはイベントがないとゲームじゃない('A`) アプリ自体はガンダム好きな人専用SNSみたいなものw