こんにちわ! 日曜日~( ´∀`)つ

SEEDのMISSIONでのちょっとしたコツみたいなものがコチラ
これはEXTRA STAGEの04です
IMG_2023

そして次はこんな感じにする↓
IMG_2024

まぁギャン部隊が弱すぎて1度で倒せない都合もあってこんなやり方してます。
攻撃順を画面の上で確認できるので 、上手くやればサイドアタックがこんなふうにできる場合もあります。
凝るとただターンが増えてENの無駄にもなるので、4000ぐらいある部隊にガンガン任せれば余裕。
そうでなければ2部隊でサイドアタック活用するとイイ感じだけどEN消費はちょっと増えるかもしれないなー。

 プレチケまで無理無理~と思ってたけど、終了1時間半ぐらい前になんとかプレチケ到達シマスタ( ̄∠  ̄ )ノ