うわーいろいろ新しいSRパイ登場しちゃったなー
newSRs_03
よくみたらあの白い悪魔登場の時と同じ極悪パケじゃないか

newSRs3_02
個人的にはどれも集めてないし新総帥入隊済みなのでとってもスルーっとスルーです


 カミーユ
 カミーユかジュドー、ふつうにNTのがほしいなー

 シロッコ
 プレッシャー + カリスマ + NT これだと何に乗せればいいかわからなくなりそう。 プレッシャーのより新しいほうが使い道は高いなー、NTとか付ければなかなかな感じです。

シーマ
 SRなのに激情とか・・・強力な連続攻撃とか一撃必中期待してた人多いのにコレ 

ウラキ
 偶然出たらうれしい、特に狙わないがww



さて( ´∀`)つ 
はなしは変わり艦隊戦へ

currentUnit20141026_02

G-3中+14        lv178
BD3格+9         lv130
エルメス+5       lv243
サザビー遠+2  lv164
バンシィ遠+11 lv100 ←プレできなる直前から急いで集め限凸未だ

4回しか戦闘できないというね・・・・(´Д⊂)

packet16_02
 あたりまえだけど金ハロは来ません・・・・たまーに1,2回速めに出ることもあるんだけどね

そういえば・・・!
なんとー
F91の渾身を食らってやられるサザビーからジオンの象徴発動!
その与ダメージ400000オーバーを確認Σ(=゚ω゚=;) 
そしてドカーンと共倒れ

もし、もしだよ! この仕様変わったら酷いよなー