前回の艦隊戦順位
ちなみに今回ダークバンシィさんがゲストで参戦
endeve_03
報酬のプレチケまでが遠いし棒トレできないので、近頃は完全に金メダル目当てのみ




( ´∀`)つ 次!まとめてイキマス!

ネタは変わり、ダブルオーイベント

棒使いたくないので前半も後半の総力戦も赤棒集めてました。
20前後→50本になりました (´▽`) 意外と増えるもんです


しかしさすがに金は想定外、ダブルオーなので正直いいやと思ってたのに
kinmedal_03
複座式w

そしてコレ
rickmid_03
 前半の1枚とこの2枚で

なんとー

paikin_03

自分の欲しいスキル伸ばせそうだったんで、以下を期待

NT     総帥のスキルUP → または部隊構成交代要員ゲットか?!
強化人間 プル12のスキルUP
一撃必中  総帥のスキルUP

 

パイロットのほうで回してみると・・・・! 


入隊したのは・・・




なんと!


setuna_03
出た時のスクショなくてゴメンナサイ(;´Д`)
あら~?という感じでした

公式DBのほうを見てみるとまだ更新されてないけど、ルールカに継承できるみたいなので宇宙世紀のNTパイにも継承できそうです。(いまのところは) 


butai_03
 この調子(?)なら意外とはやめに5000超えられそうな気がしますが5000以上は険しくなりそう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


最後に、
このスクショをみてほしい!
inu_03
 おわかりいただけただろうか?
しかも左側にスクロールしても桃犬中が更に1機!
最近、イベでバウンドドッグ大量にでる~うわ―(´Д⊂)

(桃犬中だけはマトモなんだけどね)