IMG_2106
地上戦やだな・・・エルメス使えねぇじゃん('A`|||)

そんなわけもあって、少しクェスを強化
IMG_2094
むむ~ 何度か単独行動を継承させるもLV上がらず・・・・ orz

IMG_2097


IMG_2099

ついでにコレも
IMG_2100
ようやくバンシィ遠の限界突破を行うことが出来ました。
今回でようやく100→103になりました。

運営はまた棒トレできるようにしてほしいな
無課金微課金廃課金問わず、これじゃぁ不便すぎるでしょー




続いてはコチラの 
(・∀・)つ 強襲!三国合同軍事演習

これは自分にとって曲者なイベントになりそうです。

前回突如金メダル3枚集まったので調子に乗って今回ももしやと思い、

少し遊んでみると・・・


IMG_2096
 おお

しばらくポチポチやっていると、レアエース出現(ナニコレ)

レアエースから高起動型ティエレン格がデマシタ~

コレ、画面赤じゃなくて黄色いかったです、音キュ~ンて感じでちょっと違ってたカモ


そしてこのあとまた金ハロ

   ↓

近ギャン 金メダル2枚目獲得!

3枚目に挑戦中ですが、今回はさすがになかなか出てくれません(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?