まず
IMG_2107
これで3枚になりました~





IMG_2112
 

エクシアかヴァ―チェが出ると楽観的な期待・・・w トレ材料にするんだ(´∀`*) 

 




結果










IMG_2113




ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





あ り え な い !
 



げほげほw



そういえばサブ垢で金メ1でてたんだった・・・・



やってみると2枚目が出ない・・・出ない・・・・



銅から珍しいJRゲル格が落っこちてくるもこれじゃない~



そして最終日


そしてとうとうpt報酬の金メダル入手、そしてプレチケまで到達するも3枚目でず(; ̄Д ̄)
焦る・・・焦る!w でな~いww

これはもう無理ぽ
じゃあ最後に銀銅でSR狙ってやんよ!!!



だってぜんぜんSR出てない・・・あれだけ回してJRゲル格だけとかありえない~とかおもいながら銀5枚貯めてから回す!






すると出たのは・・・!






なんとー!







クシィーがきた!



サブ垢から移動してきたΞガンダム中さん!
コンニチワ!ハジメマシテー
IMG_2114