これはクレーム入れた者とか一部のiPhone(iOS7)利用者だけの詫び(補填)の件です
ユーザー全員でないので発狂厳禁ですぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

(11/22追記)
自分の場合もほかの方とおなじく編成中に操作不能になって画面カクカク・・・その後カクカクが高速になっていくと再起動(((( ;゚д゚))) それに数回遭遇後iPhone再起動中にiOSぶっ壊れたという経緯です

修理(交換)に出したお店の方が言うには、「iOS7リリースから修理交換に来るお客さんが増えている状況です」とかって言ってたな~。ちなみに壊れないもの(ロット・製造工場・シリアルナンバーとか)もあるんだとか・・・
メモリー関係の問題らしい
(ここまで 11/22追記)

ちなみに自分のはauの初期のiPhone5で発生、交換してからあちこちマトモな仕様になりました。
いま使っているのは画面は液晶が微妙に黄色っぽい。
最初のは青ぽくて、ライトと画面の明るさの強さが強烈(?)でした。
交換してからの5の明るさ調整は地味な実用的範囲内のみになってます。 
バッテリー持ちもムラが無くなったかなー

破線から下が本文
-------------------------------------

ガンダムエリアウォーズ運営事務局です。

iOS7.1搭載の端末でアプリが正常に動作しない件につきまして、長期間に渡りご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

本件に関しましては、iOS7.1実装から現在まで、継続して調査を行い、複数の対応策を導入して参りました。
しかしながら、問題の完全な解決に至らず、一部のユーザー様につきましては、現在も問題が発生している状況でございます。

これを受け、運営にて再度検討を行った結果、本現象に関してこれ以上の調査・改修は不可能と判断いたしました。
現在も問題が改善せず、アプリを正常にご利用いただけていないユーザー様におかれましては、誠に申し訳なく存じますが、本現象に関する調査ならびに改修は停止させていただきます。
何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

また、この度のご報告までに非常に長いお時間を頂戴いたしましたこと、ならびに多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

なお、ガンダムエリアウォーズでは、11月17日よりiOS8への正式対応を開始いたしました。
iOS8へアップデートしていただくことで問題が解決する可能性がございますので、お試しいただけますと幸いでございます。

併せまして、本件のお詫びといたしまして、以下のアイテムを配布させていただきました。

・自分用指揮力回復パック×50
・自分用行動EN回復パック×50
・ミニ行動EN回復パック×40
・ゴールドガシャチケット×50
・ゴールドパイロットガシャチケット×50

心ばかりの品ではございますが、お受け取りいただけますと幸いでございます。

最後となりましたが、この度は長期間お待ちいただいたにも関わらず、問題の解決に至りませんでしたことを、あらためてお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、運営チーム一同、尽力して参ります。

すべてのユーザー様に安心してお楽しみいただけるアプリとなりますよう、努めて参りますので、引き続きガンダムエリアウォーズをよろしくお願いいたします。

-------------------------------------
そっこーで回してみようかと思います!(・∀・)つ

 IMG_2116
IMG_2117
IMG_2118
IMG_2119
IMG_2120
IMG_2121
IMG_2122
IMG_2123
IMG_2124
RJJとララァだけだと・・・・!? (´Д⊂)アチャー


これ・・・堂々とお客に補填とかって言える内容なの?(震え声


もう少しSR入れとけよと言いたいです