ガンダムWイベント ゼロと呼ばれたガンダム

今回から金メダル3枚引きのSR+のレアリティ出現率が変更されましたね~ よかったよかった

変更前20% → 変更後30%

以前、5回金メ3ガシャやって全部SR・・・・
他のソシャゲーバンナムゲー以外こんなのだとありえないだろ(`・д・´)?え
夏祭りで景品のガンプラ引き当てたと思ったらガンガルでしたとかそーゆーオチと同じだからね


今回も棒集めしたかったんだけど、刹那Fセイエイがいるのでいくつかほしいpt目指してやってみた

EN回復 × 15
スキル削除
金メダル    100ptのやつ

強化エサ部隊で頑張りました( ̄∠  ̄ )ノ

4回ALARTだとこれか仮面の人が出た

ほぼ仮面の人が銀5、時々(ノインだっけな?)銅10とか
IMG_2135
これはみなさん共通の1度目

そのごしばらくして金チケからSR1機
IMG_2140


 この後しばらくなんにもでない事がなが~くつづきました

べつに棒とスキル削除もらえばあとは基本用済みなイベです(′∀`) 

 とかなんとか思いつつ、数日やり続けてるといつのまにか金メげと

画面スキップしまくってたのであまり実感ありませんでしたが3枚目ゲット尚且つ 

その後、とんとん拍子で銀メダルから特攻機が舞い降りる

IMG_2142


こりゃあ金メダルパイもエサぐらいなら期待できそうだなと回してみると・・・






結果














IMG_2144
 (´・ω・`)え よんでないよコレは ・・・
もう部隊員がコイツとケンプファー集めだしてますし
対戦のみの発動条件だろうし
もう自分とこの部隊には空きのスキルスロットすらない
ようやく使命感をアムロの特攻消して入れようか他にしようかというところ

正直・・・・使命感の継承誰にしようか悩んでます

マリオンの後継メンバー(仮)に継承とかもいいだろうし

しかしミーシャ・・・我が部隊では使いどころがニャイ

おっとそういえば・・・

そういえば選挙が近づいてきましたね みなさんこんばんわ ヾ(´ω`=´ω`)ノ  

近頃、近所のお寺を通ると、ときどきいる野良猫に通りすがっただけなのに好かれるように(′∀`)

どうやら洋猫とのハーフのメスらしい。なんで好かれるのやら(*´Д`*)

12/03更新
その後、サブ垢のほうで昨晩ちょっと徹夜!金メダル3枚集めて見事に一度目でウイングゼロw
さっそくメインに移動して後半に向けて待機(^∀^)