(*'-'*)...
フォトショでスライスめんどくさ(*´∇`*)
(*´Д`*)うへへ~
('▽'*)ニパッ♪

さーて

前半で金メダル2枚を残した状態での後半総力戦
基本的には、地味に棒集めをメインとしてEASYとHARDを行き来してます



まず金メダル落とす強敵に遭遇



これで3枚揃いパイロットで金メ3枚使ってみることにした
おじさんキャラでてももうべつにいいし・・w






結果は







レーン エイムw

搭乗MSはペーネローペーのみか・・・・NT付けてやらないといけないんだよね~
最速だけどチミはちょっと好きになれないお~
だって僅差ならサザビー強化しとけばいいだけの話だし



さ~てまた2枚手に入れるポチポチ苦行の開幕です( -д-)ノ


しばらくHARDやってると金チケからコレキタ('▽'*)
30~40回ぐらいまわした辺りだったかと(うろおぼえゴメンナサイ
QyakutD_02




さらに貯めた銀銅メダルで これ
markIIlong_02

さすがにに祭状態といえど、なかなかすぐには出ない


しばらくやって赤棒15に交換




その後100ptでメダル3個目と交換




そしてパイ引を再ちゃれんじw








結果www









rane_02


またでた 0→(=゚ω゚)人(゚ω゚=)←1 「ぃょぅ!」

 もういいから(; ̄Д ̄)....

今回まだまだポチポチ苦行は続きます




途中、また金メダルを強敵からげと (2個め

夜遅くにとうとうデュエル格がでるも個人的にはうれしくなくて残念
duel_02



現在、終了日までに緑棒pt1200到達をめざし、
棒もらうついでに 3個めでないかな~という状態であります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

更新 12/08 

さいきん、SRとかSR+のスクショしかとってないんですが、もちろんR+たくさんでてます。

これを書いている時点で出たR+ ↓

パイロット オルテガ、ジェリド、カトル、ラシード、レディアン、アンネローゼ

MS
 ハンブラビ格
 バウグレミー格
 ガルスJ格
 黒い三連星専用ザクI格
 ラシード専用マグアナック格
 ティエレン高機動型格
 ガズアル格
 シルバースモー中
 ギラドーガ(指揮官仕様)中
 トーラス中
 など


週末に1200pt到達、緑棒と交換('▽'*)ニパッ♪

この地味なpt稼ぎの間、ほぼEASYでポチった。
メダル貯まって来たらHARDとか、そしてEASYの120相手を目当てに金メダルを狙うもなかなか金ハロをおめにかかれず・・・。



祭もおわったのかとあきらめてしばらく放置



部隊掲示板をみると普段はペースの近いメンバ1名が結構回して良パイも出してるのでコレはもしかしてマダマダいけるんじゃ・・・


夜になってまたGAW開始!


そしたらいきなりリーオーから金メダル(3個め)でちゃった(・∀・)




またパイで回してみると・・・・





fullFro_2nd_02

ようやくエサが来ました!

(ところでどこかでウワサのネオジオングイベのシナンジュ遠はいつでるのか?!)


そして、金メダル引いた前後にも銀メダルからSRウラキ!
第二部隊の良強化になりました♪ いわゆる壁役、凄くエレガントな例えの表現だとMMORPGとかのパラディンとかナイト、いわゆるタンク。(挑発はさすがに付けてないけれど)

kouUraki_plus_02
 
 んーこのあとまだ納得できなくて頑張っちゃった(;´Д`)


しかもHARDモードで・・・(このイベだと赤棒勿体無い気も)


このあたりで、たしか赤棒15本と交換


少し待たされるも金ハロ(メッサーラ格)でて金メダル(2こめ)獲得


このあたりでようやく500ptの金メダルと交換してないのに気づくww


そして交換しようとpt集めようとした矢先にリーオーが金メダルまた落としたー(゚∇゚ ;)


 交換して3個めげっと


そしてでたのは・・・
pull12_plus_02
 もうお腹いっぱいです


だがしかし!


月曜日の朝、ちょこちょこやってるとまたリーオーから金メダル1個(笑

現在主に自然回復+ミニ回復で500pt目指していま150ptぐらい 

( ̄ー ̄)ニヤリッ



昨日のこと、トレードネタを1件

自分のほう、出:ウイングガンダムゼロ中+1(サブでトールギスがでたのでバザって重ねたモノ)
このイベならではのトレードでしたね、どうもありがとうございました(・∀・)つ
trade1207_01

 recentTrade_02
そしてそのいただいた旧Z遠をエルメスにするのであった、、、


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

更新 12/11 

このあとまだやりました('A`) 

この最後の金メダル3個の使い道はMSへ!





まわしてみると・・・






イーゲル




( ・Д・)....







もう一度ウイングガンダムゼロに遭いたかった

サブも最後はゴールドスモーw

百人一首という坊主めくりというゲームに例えると(地雷の)クソ坊主を2回連続でめくった感じした
(トランプでいうババ抜きみたいなもの)