これ書いてる時点で未だ報酬なし

今回の強化はパイロットのみ

理由は全部未だMAXにならない。゜(´Д`)゜。

プルトゥエルブ
鉄仮面で強化 →強化人間Lv4

新総帥Lv119
フルフロンタル使用 → 一撃必中Lv2
ルールカ+2使用         → Lv124
ノリス+6使用              → Lv127
リディ+2使用              → Lv130 

ダブルオーのほうのイベントでもスキル削除を入手し、2個集まってしまった・・・・

これは好都合(・∀・)

え~っとまず使えそうなエサはというと・・・

使命感(刹那)
熱血(レーン)
身体強化(クロエ)
陽動(ミハイル)
直感(ローゼンハイム)
特攻(アンナマリー) 

むむー急いで新総帥に一撃必中入れたのがまずかったのかとビビりもした。でも使命感をもう一度入手するチャンスは多くないので間違えてはいないかな~と・・・。

◇まず熱血をプル12に連携攻撃を削除して継承しようかなとおそるおそる検討中。

◇ララァの鉄壁を外して身体強化または特攻を継承したい。でも今回の艦隊戦は皮肉にも地上戦

◇アムロに使命感を継承して白い悪魔を気取りたい・・・でもG-3は中距離なのよね・・・・せっかくなんだから遠距離に継承したい! でもいまそんな都合の効くパイが無いや

とりあえず今回はプル12だけできれば良しとしてもよいかな~φ(.. )