この艦隊戦、地上戦なので宇宙専用のエルメスたんが出場不可 ノ( ̄0 ̄;)\


序盤からメンバーと共にとばしてあっというまにステージを進みだした頃!


金チケから金ハロ!




設定したパイロットはカミーユ・・・・!





おお~(゚∇゚ ;)








  結果













gunei_02
NTと強化人間がいるなか、すぐに思いつくような使いどころがないですΣ(´д`;) やれやれ


そしてこのあと勝利が続かず、とうとう ↓ コレ ↓ を継承に踏み切る!
amuro_3atk_02
とうとうコレをアムロに継承してしまいました!
CCAアムロとかカミーユに付けたいところ!
でも自分の部隊には居な・・(以下省略で)



んで今回、対人戦で効率的なスキルだな~と思ったスキル
・使命感
・ジオンの象徴

◇使命感
 このスキルは相手部隊が数機ダメ食らって瀕死混じってたりする状態だと最適というか快適デス♪

◇ジオンの象徴
 こちら5000前後、相手7800 こんな相手にもたま~に逆転勝利に貢献
 ジャブローでは逆に相手が1000以上も下の相手にも幾度となく負けを経験...(;´Д`)

ジャブローにてラッキーな状態を見逃さないww
gawRecordScore_02
最大658コンボを達成!
我が部隊では数百はあまり続かないコンボですが、これは記録!
でもパケガシャがパイになったので、いつもより激しかったですね!
しかし、よほどの部隊でないと、重課金してパケらないと出てこないのが艦隊戦。
1名パケット課金除き全員SR0~1/2 で終了です
mem_commented_02


 18th_ranking_gfb_02
めずらしく1000位以内の快挙!
金チケ10枚ゲットするもさすがに3枚目には届きませんでした。