このイベント、運営さんがすげぇ撒いてるw

そっこーで金メダルが集まったその1回目はメリクリウス(特攻
melicrius_02
これはメリークリ..(以下略

クリスマスにはまだ早いです

このメリクリをちょびっとデータで強化、その後もぽろぽろとメダル出て、とうとう金ハロ!

zeong_02


いえ~い!もっかい金メダル3個になったからでまわしちゃお~!!


結果はばら撒かれてるウイングゼロ格!


zeroW_02
ウレシイですがバザーが凄いらしいですねwwww
わかります


しばらくあと初日の深夜に銀銅のメダルから(12/27修正(●´ω`●))
alex_m_02

どうもこのイベの特攻SR+はばら撒かれ過ぎているし、ハズレたらゴミ確定なので次はパイロットを狙うことにした。(2ch 掲示板でも言われてた)


残り1の状態から少し待たされるもまた金メダル3個め、pt報酬だったと思う



hiiro_02
ヒイロ!

エサかな~? ん~どーしよ
エサには勿体無い気もします。暫く放置かなーと (´▽`)


2日目の朝、ベッドでポチっていると、、、(やりすぎには気を付けましょう!通勤通学の時間を忘れそうですね!)
proto_kemp_02


そしてこれで3個めまたそろう!w すげ~

運営だいじょうぶか?


スキル餌を狙い撃つぜ~!





その結果は・・・・!






banage_02
 うおおお~初バナージ!これはウレシイヤラシイタノシイカナシイバンシィ

使い道、、、、困ったな・・・
エサにはしたくないパイロット
レギュラーにしたいけど格だと回避ブースト機の適性ないし

遠機だとバンシィかエルメスと交代・・・ということになる

◇集中砲火のバンシィ
   惜しいが運よくユニコーン遠機体を重ねられたらバンシィはいらなくなってしまう

宇宙専用のエルメス
   速度高めの方なのでレギュラー落ちはしないかな~
   (地上イベ用のクェス遠とうとう要らなくなりそうです)

選択肢と問題点
 - NT-D緑 なぜか速度がようやくサザとかキュベと同程度の謎設定。
一撃必中とかが必須の機体

 - 
NT-D赤 1年以上前に所有していたけど、バナージ全然でなかったんだよね

 - 角遠   スキル優秀!速度ちょっと遅めか?だがしかしNTスキルで補えそうか?
       トレもバンシィとイケそう

   
    
☆★☆★☆★☆★ 追記更新12/23 ここから

バナージが遂にでたその次の日かその日の夜、とうとう金ハロ!





期待はしない!





 yDQuess_mele_02




良凸エサといったところか




サンドロックをまだまだ叩くとひょっこりとまた金メダル!

(3回目以降から全てパイロット!)
もう期待せずキャラでもマシュマーでもいいという気分で引いてみる!






結果






fourMurasame_02


この後最終日までおもに自然回復!朝と夜をメインにちょっとポチるだけに
さすがに
でなくなります(*'-'*)...

半日置いてわずかな棒を使用して進めてみると
ようやく2こめ、しかしこれ以来ずーっと出ません

最終日の朝、のこりの1を最後のpt報酬でもらうべく進む!

Lv200とか170とかも気にせず叩きまくる
mousukoside_02
 ヨーッシ!あとちょっと!!


でこのpt残した状態で、かなり弱い強敵から金メダルドロップ(笑

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
5秒ぐらい拍子抜けな気分に.....('A`)



よ、よし とりあえず3こ貯まったじゃん(⌒-⌒;) 

ひいてみました



きたのは、、、、!




なんと!





pull12_r2_02
 かさなった~


おあとがよろしい感じなのでこのイベを終えることに('A`)


地味に育ててるリガズィがようやく100 ばんざ~い
rGZ_r100_02
こちらはガンタンク! 集めてなかったけどハヤトとジョブジョンが乗れる低コスト機!
いつのまにか99まで来たんだな^^
プレ機能なくなってからサブと重ねた現状
g_tank_r100_02