コエンザイムQ14です コンバンワ( -д-)ノ眠いけど更新しちゃいます!

まず、この欧米版ZのOPでも楽しんでほしい


18thFB_space_06
今回、この部隊は地上編での棒消費が多めだったので、基本棒消費ナシというスーパーマッタリ仕様!

部隊名称も年末のムードを考慮してVODKASHOTに(イミフw

現在、月周辺にて展開中であります( ´_ゝ`)

この作業してる時間は夜更けです (´?д?;`)

 眠いけどこれを作業用に楽しみながらボチボチやってます(*゚▽゚*)


このMAD、なかなかいいですよね!?ね?

突然だけど、個人的にGAWで自分とこの部隊にほしいなを発表!

なんと!

カミーユ&白mkII中(笑 まだないww

スターターパックいいな~
課金しちゃおうかと思うんだけど、年末年始はいろいろリアルで出費が多いのでGAWは・・・・(´・ω・`)です
まぁ1月9日までらしいので様子みて課金する可能性もあるかな
でもなー、うちの部隊、バナージも入隊してユニコーンも種類豊富なのでさほど欲しくない(わりとマジ)
サザビー&新総帥がいるので人気SR+は1機でまだ十分!



イベントネタ変えます( ´∀`)つ

18thFB_space_03

ひととおりぜ~んぶクリア後、緑棒目指すことに!

プチ棒黒字になるのでそれをちょろっと旧ミッションのエリア38までの道のりに利用しちゃおうという作戦
金メダル1個でますがプロケンw

ステージ8をぐるぐるやらせて頂きさっさと緑棒15げっと

旧ミッションは未だ32辺りで停滞中・・・、1月20日までには間に合えばそれでいい(`・ω・´)

次は強化CP
saza_upd_02
ヘビーガンダム格がエサ

char_upd_02
143になるまで数体分がエサ (グレミー、ラカン あと何か

banage_upd_02
エサはおそらくジェリド

marion_upd_02
エサはガイア

 my_unit_02
・エルメス 少し入手難度と使い道が割に合わなくなってきてるのかな~その辺ボトルネックな感じがしてます。

・サザビー しばらく強化の中心

・バンシィ なぜか入手率高め、、、サブ垢からも出たりトレして強化が進んでます

・BD3   少し重ね率低めだけど ようやく数体更に重ねる機会も

・G-3   使命感をアムロに付けて以降、まぁ暫くこのままでいいかも^^ 

いま微妙にミッション第二部隊でイケてるのがコレ
サブ垢から時間の都合上無理でしたが+2に!
IMG_2233