2015年 新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(・∀・)つ

イベント 虹の彼方に 大晦日の夜からはじまってますね

IMG_2255
スキルが優秀ともイマイチとも取れる機体ですが後ろ向き以外の点ではカッコイイんじゃないかと思う。
 
 IMG_2258

IMG_2259

はじめの1こめはだいたい入手できそうな感じですね、
2こめはpt報酬100で取れるし
3こめもpt報酬500で取れる

しかし赤棒15&エサ育成を兼ねてちょっと多めに走りました

IMG_2256
IMG_2268


IMG_2266
IMG_2267

IMG_2263

IMG_2260


IMG_2270
900pt到達のあとにようやく3こ貯まってひいてみた結果です。
ぜんぜんハズレではないけど、UCNT-Dを入手したいところ
後半に出そうなシナンジュかノルンでもいいんだけどね

新年なのでスクショもそのまんま載せてます^^おいおいコメ追加していきます! 

プレチケは年末年始シブいんでしょうかね?
昔は体感25%以上だったそうだけど・・・・
プレチケ3枚引きドーベンとかシーマゲルとかみるとポカ~ンとしちゃいますね
とくにギャン格とかでた場合には近ちょっとマシなのかも?とか要らぬ自問自答を少々やってしまいがち(笑
メイン垢のはまだ引いてませんw現状で6枚貯まっていて近日中に自然回復メインで38-6までをコンプ予定して3回引きしようかと!( ̄∠  ̄ )ノ