あれは呪いじゃなくて
   祈りだったんだ

 



スクショだと大げさ気がしたんで、手打ちw 


宇宙世紀モノはこのあとF91やVなどがまだまだライムライン上あるけど、
終止符のようなセリフ

なかなかいい感じを演出できてるよな~



 srRiddhe_02
絶対ニュータイプだと信じて疑わなかったんだけど、NT覚醒する前のステでしかも100で登場しちゃったのがちょっと(´・ω・`)

neo_z_e_str_02
neozeong_eve_02
小説版ではいっさい出てこなかったMSだそうで、そのぶんちょっと見劣りする要素も

 ・・・

デザインに納得いかない人も多いネオジオングだけども、
ジオン最後の開発予算と余剰の巨大MAパーツを組み合わせを考えると、ちょうどデザインはこんな感じなんでしょうね





まずはEASYモードでLV115が出てくる辺りまで特攻+育成部隊を少し強化!


そのごHARDモードに移動

IMG_2293
ムムッ!FAUCNT-Dはなんか伊勢海老みたいなww これはカワイイ気に入った!


このネオジオング、開始直後に数回でて金メダル2回落としてくれました!

まずこの時点で前半の2枚を含めて一気に4枚獲得


その後Lv160のヤクトドーガから金メダル!

金チケ52枚貯まったので50枚連続引き!



結果は・・・すべて銀銅ww  ぉ~しぶぃ(つд⊂)ゴシゴシ

しかしこのGAWやりだしてこれが初ぢゃないかなこんなのは
IMG_2301
このスクショとってから100ptで金メダルを交換して金メ3連イッテみることに・・・






結果





おぉ~
 IMG_2302

bansheeN_Mr

ウレシイけどメインはいつも大当たりでも一番は出てくれない、今回もそんな感じ(・ε・)
もっかい緑FAUC中出てくれたら完璧なのに~
出現率は30%、次はもうさすがに来ないので2回やってSRリディかバナージのどちらかかシーブック辺りがねらい!

これ如何に・・・・





結果




banage_100_02
Σ(=゚ω゚=;)いきなりこれがでた


 pull_pure_02
純真!

おもわずキュベレイとか載せたくなるけどオールレンジのSR+はもうサザ遠で十分なのだった


部隊にバナージ二人とかまったく予想外の展開!
てっきりいつかカラバアムロとかジュドーとかハマーンとかシーブックとかが確率ありそうだと予想してたんだけどな~

90バナージをエサにしようと考えたけど、必中と回避付けちゃってるし継承勿体無いよぅ(´;ω;`)

100バナージをFAUCNT-D中に乗るとなると、前衛になるからNTと回避付けないといけない・・・
これは厳しい・・・

後衛で別のユニコーンに乗せようとかんがえてみる

ユニコーン2体置くとなると・・・・その候補は

 - 100 渾身遠 メインとサブにたまたま数機現存・・・ 
 - 100 決めの一撃 プレで+2  

SR+だと
 - リミットブレイク いまはもうない
 - サイコフレーム 前のイベで多くの方が隊長機としていたが自分のは5回連続ハズレた