コンバンワ! バトルロイヤルがはじまりましたね!
ガンダムファイトー! レディーッ!・・・・ゴー!!って言う人もいないけどシャイニングガンダム格が新登場!






バトルロイヤル ね・・・ ('A`) んー






他のブログみてて、あドモン出てない~、ネタやり忘れた~とかおもったけど、新パイロットのドモンの有無すら考えてませんでした(´・ω・`)

アナザーも一応AGE以外はしっかり観てます!
AGEはアンパンマンみたいな要素の安っぽさと、戦時での兵器開発とかパクり合いな部分とかは、幼児にはそこんとこの戦略なうんちくなんて分からないのになー・・・あれも一応アナザーに入ってるのかな?( ̄▽ ̄;)
ガンダムXのほうが小さい子は観たくなる話だとおもうなー( ・Д・)


このイベント、3つめの金メダル運がヤラシイので赤棒を貯めたり、旧ミッションで未コンプのエリアを回ろうかと思ってます( ´∀`)つ

◇B&Tチケットにたいする不満
もういい加減に1枚だけとかやめてー
土日水に毎回、最低5枚以上もらえないと、ドックにある使わないSRがただ増えるだけ!
サブに送ろうとか、サブで出たSR+をメインに渡したり・・・これだけでもうフレコメにトレ案出せなくなってしまいました。バランスが凄く悪い


◇少しやけでトレードしちゃおうかな~と考えている計画 (まだ迷い中)
現状、B&Tチケがなくトレードできるのが来週なのデース ('A`)
出:
ナイチンゲール中 メガバスターシュート
NT-D格       ハイパースラッシュ
UC中遠       渾身
QVリック中+1
試2格        
BD3中
ガーベラ遠
ウイングガンダムゼロ格+2 Lv28 

ノルン中+2 (チケの都合で日数かかります)
その他90とか100もあるけどチケの都合で日数かかりそう(´・ω・`)

場合によっては出してもよいかな~と考えてる機体
エルメス+6 Lv243
 または
バンシィ遠+14 Lv103


んで求:
旧HWSνガンダム遠 メガバスターシュート 上記組み合わせで単機~+1


ん~ブチきれて緑UC中を出す手もあるなww さすがにまだちょっとこれは痛手か・・・
んーどうするかねw

ねるか・・・・



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 1/16深夜 追記

しつこく考えて至ったこと

90バナージ 100SR中(渾身)で対強敵および汎用仕様
 - NT
 - 一撃必中
 - 回避
100SR(渾身)に乗せようかな~と悩んでいたら緑SR+中登場そして獲得・・・、ソシャゲーやってると情弱な事に気づかなくなりそうで怖い(; ̄Д ̄)


100バナージ 緑SR+中で対戦仕様特化(情弱な予定)
 - 暖かい光
 - ニュータイプ (大体の方はいれるだろうなー。後衛で火力専門にしたいだけの人もいるかも)
 - やはり回避か一撃必中か単独行動の3択が悩みどころです。
しかしこの100、、、怪しい・・・・絶対別の遠機体がでる気がします。ステ―タスがカミーユと同値なのに中に乗せてしまうのがなんか悔しいな


課題
なんだか忙しくなってきたGAWの育成・・・。
アムロとHWSをテコ入れ
サザビーと新総帥でもうちょっと上の桁数字上げたい^^
渾身中UCは強敵用に(情弱な予定)
緑UC中は対戦用に(情弱な予定)

やること多すぎ・・・・一つに絞らないと  ..... φ(.. )

 ねよっと