.。゚+.(・∀・)゚+.゚  当ブログ閲覧どうもありがとうございます

今日の午前中未明にアクセス10000超え!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ いぇ~

閲覧回数加速の要素
 1. ホモリンさんのページ更新回数が落ちた
 2. GAWのデータベース更新ページのリンク
 3. ガンダムのOPメドレー(youtube)へのリンク 

とくに2と3の対象のページだけブログ閲覧回数が常に自己ランキングTOP3に入ってます。

突然失礼ですが観てくださっている方やググって来られた方へトレ案です

□■□■□トレード出来たらいいな案□■□■□

出:ナイチンゲール中(スキル:メガバス) 
       + 追加数応相談
  SR+ UCNTD格 SR+ ハイスラ
  SR+ ウイングゼロ格+2   ・・・FAUC緑に化けました(1/19更新)
  SR+ ノルン中+1~2
  SR  エルメス+6 Lv243
  SR  ガーベラ遠
  SR  BD3中
  SR  QV中+1
  SR  メッサーラ中(1/19追加)


求:旧HWS遠(スキル:メガバス)  単機~+1  ※単機なら追加数相談、+1なら全部でもOK m(_ _)m

ナイチ中以外微妙かな~^^;

これフレコメにも出そうかな・・・うーむ

よろしければご連絡お待ちしています


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 1/23更新分

トレードがどうにか成立させちゃいました!
遊戯王っぽくいきます!(古い漫画だけど)

サブ垢のノルン+2を生け贄にしてナイチ中を獲得!
ナイチ中+1をバザーに出品!
そして旧HWS遠単機を希望!
メイン垢とサブ垢でB&Tチケットの配布を待ってターンを終了... ←イマココ(笑