コンバンワ

バトルロイヤルは・・・
ナント30000位より下というヤル気のなさ

そうそう!
第19次艦隊戦がはじまってますね!

ネオジオングイベントで随分と棒使い込んでしまい、今回は新パイとMS、新エサをマ~ッタリと育成するだけ!

新MS&適パイ投入した状態
gaw20150120unit_02


 ・・・ やっぱり


5000切ってしまう   。゜゜(´□`。)°゜。 


部隊いじり状況
-バナージLv20未満でNT未継承の状態
-旧HWSはLv45前後
-対戦中はクシャトリアリペアードなどエサを組み入れてテキトーに飼育してるので更に弱いw


//////// 近況&部隊の課題 ////////
・バザトレ収穫 ウイングガンダムゼロ格+2→FAUC中緑!(ランク2→3)
・CCAアムロのラストスロットには一撃必中だろうなと思いつつも、単独行動は?などと自問自答
・強敵に槍ガン、対戦にG-3中がい~んじゃないかな~とおもい、BD3格+11バザしてます(求:槍ガン)
・100バナージにはNTと何がいいのか悩んでます^^;回避は安易かな~とか、一撃必中系(純真/身体強化)もいいけど、中だから単独行動が意外といいかも~とか・・・
・90バナージはやっぱりユニコーンモードのMS載せるか強敵用が無難かな~?


んで、今回のブログの要点は


・・・・・


ハッキリいうと

強化資金ほしい。゚(゚´Д`゚)゜。





ああナイチ中とエルメス+6とかその他もセットで旧HWS遠トレしてくれる紳士現れないかな~とか
そんな幸せな悩みに包まれてます。(わりとマジメ)




・・・・


いまテロ組織系の話題で世界中大変ですね~
テロではないけどサイバー攻撃の件!2chとか見ようとしたらサーバーつながんなくてちょっとググったら中国からアメリカへのサイバー攻撃数の凄いこと凄いこと!(http://map.ipviking.com/