旧HWS遠のトレードをどうにか成立させちゃいました!
遊戯王っぽくいきます!(古い漫画だけど)

サブ垢のノルン+2を生け贄にしてナイチ中をGET!
ナイチ中+1をバザーに出品して旧HWS遠単機をGET!
メイン垢とサブ垢でB&Tチケットの配布を待ってターンを終了... ←イマココ(笑

自分のやってる部隊のメンバーにも当然、ナイチ中持ちがいます。もちろんトレしたかった~、さすがにこんなピントレは余程の運がないと100までが限界。ごめんおー(TДT)




マイナーだけど面白かった昔の気に入ったゲームを紹介シマス(・∀・)つ 

当時のシステムと若干でも似てるし、少し前まで人気のあったゲームがPS3とかのアーマードコアのシリーズです。PSはPS2まででしか遊んだ事やヒマがないのでわかんないですが(汗



このシーンが大好き!↓の動画11:35辺り~

 GAWにもこんな要素あれば楽しいだろうな(半分ウソ)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 1/25 更新

いままでいろんなMSを中途半端に強化してきました。
今回、いろんな決断を下すことになりました。

それはなんと!
1.クェスドーガ遠+23(~4? 忘れた)をサザビーのエサにする!
2.エルメス+6を槍ガンのトレ弾にする!
3.槍ガン性能がわからないけれど、強敵用に使命感でザクザクしたい!(対戦でもザクザクしたいんだけどスピードが一桁なんだよね?w 多くの方が既にかなり重ね込んでますがいかほどなのか?)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; 1/25 更新ここまで