コンバンワ、サイテーなイベントと引きの悪さでドン引きのコエンザイムQ14です。

このイベントでメイン垢で3回金メダルガシャできました

1回目 デュエル格





2回目 デュエル格 





3回目 バルトフェルド





・・・・・・・・・・





サブ垢 黒幕遠 フォビドゥンガンダム格


・・・・


ことごとく惨敗でした。撤退します 


近頃槍ガン集めにハマりがちです。

バザー見てみると残ってるというか、
F91遠またはメガバスZIIおまちしてます~^^  というトレ案ばかり。
まぁいいとおもうんですけどね、激遅の人気格と超人気遠じゃ釣り合い微妙にズルいと思わざるを得ないw
その機体じゃないとトレ成立してないのかなぁ~と孤独に考えたりしてたんだけど、意外と人気の中とか同スキルの格でもしつこく出してるとチラホラとトレ成立、最近槍ガンがようやく+5になりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ ワ~
強敵に使命感でザクザクやれる日が待ち遠しい限り。

*:--☆--:*:--☆--:部隊近況報告

しばらく強化メインはサザビー遠と総帥だったけど、旧HWS遠をメインに強化していくつもり。
緑FAUC中は状況に応じて100バナージか90バナージを使い分けようかと考え中。
エルメスとBD3格を槍ガンのトレ材料にしたいけど未だトレ出来ず orz

部隊にオールレンジが2機居ても仕方がないしHWSもいる。
残1枠はスナイパーなバンシィ遠に任せたい。100バンシィ遠だと、NTD遠の時と違って強化人間スキルの与ダメが低い感じ。でも強敵への発動率とダメUP効果はそこそこいいのかな~と思ってる。
対戦だと使命感と集中砲火で殲滅効率は格段に高まったんじゃないかな~という印象。鬼強化してる部隊には要らない子なんだろうか? ん~ 






\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 ノヽノ |
  < <


そーだ、プル12に熱血つけちゃおうかな~

さいきんようやく転職したんでちょっとは久しぶりに微課金でもしようかな~
微課金以上しないと部隊の強化資金とエサが全然育ってくれない。 

旧HWS「火力火力火力火力火力火力ゥ」
緑FAUC中「前衛だから建前的にそこそこないとツライよ」
槍ガン「未経験だけど期待してるでしょ?」
バンシィ「自分だけ限凸殆どしてもらってないです。ヒドイ」
CCAアムロ「入隊時に強化してもらったんであとでいいっすよ」
バナージ「なんでも出来ますよ!?」

強化優先度(現状の感覚でテキトーw
旧HWS > 緑FAUC > バナージ > 槍ガン > バンシィ > CCAアムロ