新たにふたつのブログリンクを追加することになりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

バンCちゃんのブログ バンCさんが行く♪
バンシィ遠を集めだした頃からのフレさんです。
ブログはじめたとのコメがあり、即リンクしたいとおもっていた。
忙しくてなかなかヒマが取れませんでしたがついにサイトリンク!

バンシーだけで部隊編成されてます。ノルン遠NTDとか出たら相当強くなるにちがいない・・・



Re:Startさんのブログ Re:Start的GAW日記
一時フレさんでなかった頃もありましたが、ホモリンさんのブログ経由で戦士ホモフレ再び!
我が部隊戦力3500ほどの頃の若かりし頃に、部隊参加して頂いた事もあって、ついにサイトリンク!


○●○●○●○●○つい最近の最強構成
 IMG_2418_02

数値以上に強いよっ ヽ(#`Д´)ノ (震え気味
だって7500相手に善戦して1vs1でタイマン負けまでもっていけた事だってあるんだ ヽ(#`Д´)ノ 

 週末にはパイとMSのステでも表示しようかな~