さいきん、次元の彼方より桁違いに強い人からバトられてることもチラホラ


しかし今日は特別なスペシャルゲストが


(・∀・)

IMG_2437
どうも!弱くてスイマセン(´;ω;`)
さすがにEx-センチネルガンダム遠+10にメガバスされたらまだまだかないません( ̄ロ ̄|||)
もうちょっと強化進めていきたいな・・・! うん

ひ~
しかし資金あと3億以上ないと部隊強化がひと段落しなくて気持ちだけ急いでるコエンザイムQ14です。
いろいろ明日書いていきますんでよろしこ
IMG_2426


金チケからの1個め40~50回辺りだったか
IMG_2428


1回目の残念な金メ3ガシャの結果
IMG_2429

また金チケ
IMG_2430

2回目の金メ3ガシャ ハズレだと気づくのに時間がかかりました・・^^;
イージス案件、物凄くバザー混んでて絶望すら感じました
IMG_2431

金チケ
IMG_2433

3回目の金メ3ガシャ ハズレ過ぎる
これは槍ガンのエサになりました
IMG_2435

金チケ なんとも嬉しくないSR・・
IMG_2436

4回目の金3ガシャやれそうだけど、まだ2枚(´・ω・`)

寝る前と起きた直後にソコソコ進むも金ハロ居留守か?

でません

 敵も急に200ぐらいになってしまい、もう棒消費も激しくなるのでメインほぼ撤退(やるとしたら自然回復とログボー頼りまで)


サブの状況( -д-)ノ

コチラも1回目ハズレのどん底、メリクリ近! コイツぁスゲェハズレだぜ

適当な間隔で3つ揃ったので2回目、引いてみると




フォビドゥン格 orz




もういいです(´Д⊂)

3倍機出ても人気SR100とかしかトレできなさそうだし

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;2/15 更新

旧vHWSを限凸!アレ中をエサに20ぐらい上昇!地味なのでスクショなし

IMG_2438
 とうとうマリオンをエサに!
せっかく育ててきたBD3格+11が可哀想なんだけど、マリオンは速かれ遅かれエサになる運命だった。
艦隊戦で5000未満同士の接戦なら勝率を随分上げて貢献していた頃もあった!

マリオン!アリガトウ!! 部隊初NTでした

・全然パイ重ならなかった
・遠機なし
・何度かスキルを入れ替えるもパッとしない
・ 蒼い閃光付けて格闘先制を狙ってきたけれど、あれ以来肝心のエサが出ない
・マリオンの決定的なスキルが見つからない(一撃必中でよかったんだけど、NT内最弱) 
・(主に)マラソンイベ用槍ガン+1stアムロ計画発動、マリオン+BD3格はレギュラーから降格

IMG_2440
 ようやく強化も兼ねてニュータイプを継承した100バナージこれからに期待!
しかしこれ、他だと何回前のブログネタなんだよ(;´Д`) 
あとから100バナージとセットのように舞い降りた純真プルを継承予定!(この組み合わせで入手したひと多いんじゃないかな~
なんだけど、他にいいスキルないかな~と時間ギリギリまで考察中w


あとあとCCAアムロにレーン+1Lv満を重ねたいけれど、資金難('д` ;) ごほごほw 

あ!そうそう昨晩イベが消えていてムム!これはとうとう・・・やはり!・・

日曜の今朝からお昼過ぎても再開されてない

(つд⊂)ゴシゴシ 

まぁ~日曜だし 運Aも休んどけ  よぃよぃ♪ Σ(・ω・ノ)ノ