強襲アークエンジェル、もう一回引けた(本当は更にもう一回引けたのだがイベ停止前にあきらめて1枚引きw(⌒-⌒)) 3倍機あるし、もしこれ以上このイベのSR+でても需要はないのでパイロットで3枚引きしてみた。
IMG_2462
 レギュラーのSRパイのエサにしようとしていたが気づいたらほぼ全員一撃必中を継承してしまっていたw
まだ枠残してるのは100バナージ、純真か身体強化Lv2を付けるしかないかー・・


今回のログインボーナスでプレチケ3枚に!
いつもたまに手に入る場合は1枚引きにしているけど、さいきんは短い期間で配られるので3枚引きに挑戦!





その結果とわー!・・・・・





 IMG_2464








1枚引き3回のほうがよかったんだろうな・・・・しんみり

だってパイはほんの数回SRパイ出てるけどMSでSR+は未だ未体験ゾーン
いままで偶然でたのは2回とも銀メダルからでした。



はなしは変わり早速艦隊戦のお知らせが・・・・

IMG_2466
ストーリーだとテストパイロットなんだよねー
あれクリスは?w