IMG_2467
R+だが2度目の我藤ショコラさん、第2か第3な部隊で大事にしたいものですハイ


持ってる他アカのプレチケ3枚でUCNTD遠とクシャトリアがでたので、わらしべ作戦実行!

UCNTD遠→旧νガン遠→旧HWS遠
クシャトリア遠はいまだ・・・バザー中^^;

IMG_2468

しかしなんでメインだと何にもでないのやら・・・ガシャとはなんともおかしな確率デス

し か し ! これはウレシィ! 
今回の艦隊戦はエサ飼育程度での参戦・・・。話はそれますが、コエンザイムQ14の組んでいる部隊員はリアルが仕事で忙しい人が多く、他のブロガーさんたちほどの上位になることはほぼないので、まぁマジで重課金でバシバシいくなら(自分も含めて)他へ~どうぞ~という方針であります!

はなしは戻します!メガバスターシュートはLv3から随分強くなってると実感!
もう少し強くなったらどこかゲストに入れてもらって艦隊戦上位目指すのもまんざらでもないのかな~(●´ω`●)

プル12に逆襲か豪傑か身体強化でもつけてやろうかな~

プル12で思い出したのが、先日このブログで数回前のトレMSリスト出したあとからトレ案を1件頂きました!
どうもアリガトウゴザイマス!

クェス遠&UC中渾身&νガン格&メッサ中⇔バンシィ遠
だったと思う( ̄∠  ̄ ;)  
あとでログみときますね失礼

ようやく火力が集まってキタ!
トレ前の現在戦力5200(宇宙ならww)