IMG_2473_02IMG_2474_02

・・・カイシデン、キャラクターとしてはZからはほほえましくていいんだけど・・・苦笑

1stガンダムのロゴデザイン、、、なつかしい・・・!
まだこのころ、サンボット3とかまでの名残あるんだなぁ~
キャラクターも脇役とかはまだコミカルなの多いもんな
現在観れる1stと当時何回も特別再編集みたいなのしていて随分変わってます。
フラウの軍法会議モノの行為とかアムロのアトムの如き強さとかあらすじ語られながら補給シーンとかいろいろなかったことになっている現在の1st
IMG_2477_02
後半はSR+ジオングみたいだな
後半パイはSRドズルとか来たら面白い 

 SRガンタンク、なかなか人気でそう、1st部隊作るなら必須になるなぁ

F91!次は強襲でSR+F91遠とか新しいのとかでて盛り上がればいいのにな
IMG_2476_03
 

で、イベントのほうは・・・

IMG_2479_02
IMG_2478_02
おっと!書き忘れたケド、SR+マグガン入手!先日のクシャからのバザトレで獲得
IMG_2480_02

これ1回でてからたくさん進めてないせいもあるけど、金チケすらあんまり出ません!(怒)


ネタを変えます・・・ (*・ω・)ノ 
IMG_2470_02
IMG_2471_02

う・・・うっかりCCAアムロにレーン継承させる予定だったけど間違えた!
今回、めずらしく計算せずにプレゼントから資金を全部下ろしてしまい、3000マン近く残したのがいけなかった

IMG_2481

今回の強化CP中、ピンポイントでかなり強い方からが多いΣ( ̄ロ ̄|||)
ゆうめいな方はわざと名前伏せ無しにしときます(^_^)
比較的短時間で4回以上 Σ(´д`;)ヤレヤレ

この資金どうしようと思っていたけどイベ進めてると資金貰えるので、なんとかそれで強化計画が進むことに!

IMG_2482_02IMG_2483_03