シブいイベントみたいですが、どうにかレアエースから3回金メダルをゲットしました!
マグガンも重ねたいっっ !という気持ちもあるけど、後半イベントで選択し広がって、マグガンでなくともバザトレでげtし易くなる可能性もあります(例 後半のSR+3倍機⇔マグガン)。


まったり系のROM集め マラソンでよくやること

優先順位を 
NやN+                   攻撃優先順位8
エサ用MS&特攻   攻撃優先順位8
レギュラーMS        攻撃優先順位7
R+ ランク3桁MS  攻撃優先順位7
(↑過去のレギュラーMS、試作近 RWスナ など)

エリア1~20前後のBOSSまでいくと・・・
NやN+         攻撃優先順位8→9


N部隊でROM集め自体は、他の方のブログや2chで知ったりしたけど、めんどくさいのが優先順位、エサとレギュラーとか絡むと面倒くさい。前半だとこれでいいけど後半は強敵が出てくるのでややこしくなるんだよなぁー