銀銅メダルが適当に集まったのでSRを期待しつつ回してみた

IMG_2488_02
IMG_2489_02
IMG_2490_02
IMG_2491_02
IMG_2492_02
IMG_2493_02
IMG_2494_02
IMG_2495_02
IMG_2496_02
IMG_2497_02




あぁ....  ('A`)


あと2回まわしたけどこれもR+でした (´・ω・`)

最近フレになっていただいた人のお気に入りのフレポをシリーズで紹介(・∀・)つ
●●ゥさん匿名ですww
IMG_2502_02
IMG_2503_02
IMG_2504_02
この元の歌を耳にしていた頃は子供、いまはギャルにおっさんとみられる世代以上でないとわからないだろうなぁ。゜(´Д`)゜。

IMG_2505_02
この替え歌でフレポ大事だな~っとおもうようになりました!
舞い上がれ燃えろ!俺のフレポッ!

IMG_2506_02


このブログを見てくれている人とトレード成立!
バンシィ遠+12をいただきました!!
この場を借りてあらためてどうもアリガトウ!(。・ω・)ノ゙

んーつよくなったのぅ
IMG_2501_02