コンバンワ コエンザイムQ14です。
最近このブログを見てくれている方が意外と多くてうれしいです(*´Д`*)

前半で金メダル5枚貯めておいてあります。フレコメでは15枚残した方もチラホラ。
最終日のけさ、本当ならもう一枚(6枚目)をあとROM100枚ptで入手出来たけど、眠くてやってられるか~という理由で10,000,000資金と交換して終了シマシタ(・∀・)


IMG_2509

うぉー強そうだなー(*゚▽゚*) 
後半開始後、少し集まってから3枚引きしようかとおもってます!
んでSR+の抽選からもれなくはずれますと、・・・・



IMG_2511
 
ギャンがいるだと~?! (゚Д゚)








 3,4回ガシャって全部ギャンとかシーマゲルでたら引退したくなるにちがいない