コンバンワ コエンザイムQ14です。
前のイベントを終える頃にようやくマグガン貰えたのは運良かったんだな~気づきました。

さて、こんどのはガンキャがSR+!(笑






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



 そしてエルメス中!
脳内では中はなんで出ないのか?
ララァのステの都合でよさげなのに何故でないんだ・・・?
なんてたま~に考えていたこともありました。
集中砲火なのはなんだかベタな感じ。
新しいスキルでほしかったな~


さっそく金メ3枚集めて回してみると・・・・





なんと・・・








ガンダム遠 























(⌒-⌒)













人生山あり谷あり





うむ 



最近花粉症にやられて 今朝まで気分は最悪。
ブログも少し内容少ないかも~ 


このご、数回頑張ってマグガン狙うも出たSR+はジオングでした。

サブでも数回やってようやく最後にガンキャでした