前回と前々回のマグガンをお目当てとした頑張りで赤棒を浪費してしまい、お詫びの赤棒50つまんなイベをスルーしたり詫び等で貯まっていた赤棒80をついにきれいさっぱり使い込んで一桁しかないコエンザイムQ14です。

今回、バンCちゃんさんが特別にメンバーを集めていたりして、少し気になったんですが('◇'*)


特攻機がRジャジャ


艦隊戦は、パイのときか良SR+とかの時に特別な部隊で時々参加して頑張ってみたいものです。
参加できる時間は仕事中は無理だけどね・・・ 



.。o○.。o○.。o○.。o○最近

100バナージの残スキルスロットに回避を継承、、、、
純真も入れたかったなー
でも、前衛でNTだけなのはツライ・・・・しかも機体のランク上げも人気あるSR+なので機会はSRのようにはいかないんだよねー


前衛
 マグガン+1stアムロNT  G-3の時より生存率UP!でもメインカメラ破壊が恋しい
 FAUC緑中+ 100バナージ 回避を付けて生存率UP!しかし微妙なメインスキル・・・
後衛
 サザ遠+新総帥  
 旧HWS遠+CCAアムロ 部隊で強化優先度TOPの機体
 バンシ遠+プル12 またはエルメス+6 Lv24x   


んー、、
G-3と槍ガンをイベ別に併用してやっていこうと進めてきた途端にマグガン新登場・・・・
これの穴埋めをどうしようかと模索中です