帰宅中開始する
1回目のレアエースはレコアロンド、、、銀5でした
帰宅して夕食してまた再開!

エリア20あたりで またレアエース出現!

こんどこそ・・・ハマーン!
金メダルドロップ!

 
ところで・・・・自分とこの地味な部隊はただいま8名!
普段は9名なんですが、今回、1名はサブ垢でソロプレイちう。

今回、2名募集・・・だれか~ぎゃー 

参加必須要件は地道にでもなが~くGAWやってる人
or
マイペースでもそれなりにかなりの部隊強化を目指してる方!
(4000~5000、またはそれ以上あるけどなかなかうまくいかないみたいな)

   
4/01
今朝突然レアアースからまた金メダル わーい
少しいそがしくてようやくEASYの55過ぎた辺りだったとおもう 

18時まえあたりから再開

ステージ2の95過ぎたあたりだっただろうか?

いきなりレアエース、、、そして金メダル!4つめ~(・∀・) 

帰宅後の現在、EX進むも、んーべつにという感じ・・ 

入隊希望がないんでいつものようにサブ垢を部隊投入して9人目w


・‥…━━━☆ 4月4日・‥…━━━☆

たしか金曜日の夕方、、、金ハロ!
IMG_2574_02

そしてこのあとptで金メダル2個を交換したところ
IMG_2575_02

そしてよそ見しながらしてるとさらに1枚増えて8枚に!


まだまだほしいので課金しようとしたんだけど~、、、
 IMG_2577_02


これじゃまたサポート受けて届くまで日数が('A`|||)
もう一回買うか・・・


しかし!

IMG_2578_02
 

無料で復元できます。



(⌒-⌒)?





POPしたダイアログで表示するメッセージのポイントはそこかよ



とりあえずappleに障害が出ているようで、
先月治したみたいなこと載ってますね! 
そしてまた再発しているみたい 


●●ゥさんのリリースしている替え歌、ボクのお気に入りはコレ
IMG_2576_02