運営から連絡がくるものの、総額1400GP相当のものとゲーム内で補填とのこと


(ノ`Д´)ノ  300GP追加で補填できないだとー



これはもうAppleに返金を依頼、、、というかもうすでに返金待ち



後半はハンブラビ近・・・・ いらなすぎワロタ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



*:--☆--:*:--☆--:



さーて、まともにこのブログを更新しようとおもいます!(*・ω・)ノ

緑棒を買えないので、金メダル8枚の状態から3枚引き!

1回目:ガンダムmk-III
2回目:ガンダムmk-III おいおい
3回目:新メガ百式

IMG_2582_02

そしてそのご、4回目も新メガ百式


5回目以降はさすがにパイロットガシャへ!


クワトロきたらどうしよう~(*´ェ`*) 準レギュラー枠のプル12と未だ健在のララァがぁぁ
とか悩みつつガシャる!



待望の結果は・・・!?





IMG_2589_02
 カリスマ!!
んーメッサーラ90の渾身でなくてSR100遠とか新登場したら・・・いいんだけどなーw
今回また中・・・なんでまた中なのかね~  (ノД`;)あちゃ~

というのが4/8までの出来事

今夜仕事帰りにメールをみると・・・・
運営からメール、返金された分も補填してくれたらしく棒が届きました!
んで、今夜はかる~くかる~く激走


ちなみにでた新メガ百(サブ垢のメガ百も含)はマグガン2体と緑FAUC中と初日と二日目にトレード完了!


そしてROMで2枚のパイチケと交換してSRパイを狙ってみる!



IMG_2590_02
 むむ残念だけど熱血エサきたー!



IMG_2592_02
プル12のエサになります




さて、多少はやるように(?)になってきた我が部隊ですが、これからといったところです。

だから

最近バトル挑んで強化資金ちょっぴりあちこちから頂きました!
すみませんです


ちょっとつよくなったからって

IMG_2587_02

 IMG_2588_02
こんなことは考えていません(笑) ↑ネタです 



*:--☆--: 4/09 *:--☆--: 

IMG_2593_02
プレッシャーのほうもでてしまった
んーカリスマの方はミッション用の補欠部隊にでも入れようかな~
どっちかを食わそうとか、フツーに考えてもカリスマの方に軍配が上がる
プレッシャーは別のパイのエサとかアムロに食わせるとか・・

IMG_2596_02
過激!
メッサーラ遠には適性がありそうで・・・・

ない!
 
ああ、そうそう!あれはギャプランでしたね