お久しぶりで御座います!


課金できないし仕事もちょっと忙しかったんでブログには一切手付けてませんでしたです。 


ほぼない棒を消費しつつ、1回目の銅メダル30枚で回してみると、、、


IMG_2678_02
今回これで終わってしまった感じもする


昨晩、仕事から帰ってから課金復帰の最後の手段とおもい、iOSを初期化決行!
でもだいじょうぶ!iTunesでバックアップは初期化前にしてあります( ̄∠  ̄ )v





そしたら




な~んとなんと!
GP買えマシタ!(*・ω・)ノ
 

ハマ~ン様エロいっすね(*´Д`*)
IMG_2679_02
 


今回、全然金メダルがでてくれません、ptで2枚、初回のレアで1枚。

そのあとはやることなくてゴルパイ1枚と交換して12枚揃え、前回のCCAアムロの如く、また金ハロでるんじゃないの~と期待して12枚引きを実施!!!!!!



そしてガシャってみると・・・!
IMG_2681_02
  ゴルパイを何度も課金したこともあるけど、この結果は過去最低な気がする。
 内容はほぼクズでもアポリーが居たりしたけど、これはちょっと


とりあえずZZイベ前半マラソン、 レアエース遭遇はまだ1回だけ
テンション落ちまくりです 



*:--☆--: 更新 5/3*:--☆--: 


GWヾ(=^▽^=)ノGWヾ(=^▽^=)ノGWヾ(=^▽^=)ノGWヾ(=^▽^=)ノGWヾ(=^▽^=)ノGWヾ(=^▽^=)ノ





びみょうにヒマ (*゚▽゚*)







なので少しだけ更新です!
5/2に一度だけレアエース出現して金メ4枚に!


*:--☆--: 5/5更新 *:--☆--:

GW始まる辺りからサブ垢も走らせたんだけど、メインより1枚多いだけであとはさっぱりです。

IMG_2682
お、めずらしくみじかい感覚で銀銅からSR
JRゲル中が出てから数回あとにこれ(笑)

これ対人戦でみたことが多分ないけどバザー市場を調査してみると・・・

IMG_2683

 

だそうです 


自分も替え歌やってみようかな~・・・GWも残すはラスワン・・・^^;
IMG_2684_02