IMG_2692_02

前半の金メダル6枚を持ち越し、後半に期待を賭けていたが


プルツー専用キュベレイ 母神のなんたら(テキトーでスミマセン(´Д`))
プルツー 逆上
 
もし部隊に中距離機を多めの3機編成にするなら
前半の特攻プルキュベとか悪くないですね。(逆襲付けないといけないけど)
強化していく材料がちょっとめんどくさいんだよね、逆襲パイ入手とか

艦隊戦で逆襲パイ取ってプル12に付ける予定にしたんでプルレギュラー化はムリだなー

はじめた頃から揃いだした部隊レギュラーはウラキ以外♀パイでした。
2年ほど前か、フレコメ辿ってたら女部隊かとおもったらゴミが混ざってる、残念。みたいに言われてたこともあったかな(笑)コエンザイムQ14という名前が原因かもと気づかせてくれたフレさんもいました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)が、このままイキマス 


サブ垢で当てた特攻プルキュベを移動、後半進軍開始!




















強敵があんまりでてくれません


















EASY2週近く、金メダルドロップなし。 

あきらめてHARD

120と130はほんの数回だけ|д゚)チラッとみたんですが、今回お出かけのようす ・・・('◇'*)?

ちょっとごつい180~が代理のお相手 ε=ε=(;´Д`)

金60ぐらいでようやく金ハロちゃん、シーマゲル中

ROM交換は赤棒(900)、金メダル(100&500)の2枚、計9枚!

パイで回そうと思うも、いちおう念のためにバザーや2chもチェック!

すると、んーやっぱりトレ人気は地味、最近の強化弱体スキル系SR+。




そして・・・





初セシリー 
IMG_2693_02




初カミーユ!!これは部隊編成悩みそうです
IMG_2694_02


ジュドー(精神感応)
IMG_2695_02


初シーブック!
IMG_2696_02


どうしよう・・・こんな自分みたいな人たくさんでて居そうですww

しかしいまだ金メドロップありません~! 

あ、きづいたらパイでMSの補正値UP目的も兼ねてパイ引いたんだけど、重なるパイがなかったのに随分あとから気づきました! ばかだなー






*:--☆--: 5/10 更新 *:--☆--: 

めぐりあい 金メダル

昨晩、HARDのステージ92でようやくぽろっと
IMG_2697_02



コンプとまではいかないかもだけど、今回はいろいろ入手しようとおもってペタペタ進軍しまくり、かれこれ120回以上は金チケ回したとおもって2回目まだかな~なんておもっていたら案の定
IMG_2699_02



今回、まだまだパイロットでイキマス
IMG_2700_02
一撃必中えさ~? 勿体無いか、、、mkIIや百式乗れるかなとおもいきや公式に搭乗機体はZとZZかぁ~

サブ垢もとうとう後半初のパイガシャ!結果はリョウ ルーツ!センチネル格にでも載せようかなぁと