コンバンワ~




































週末


ダー!
 






ひゃっほ~






そんなわけでブログします、、、、





ちなみにジェリドイベ後半の辺りで風邪ひいておりました ('A`|||)



強襲!ジェリドはまぁまぁな戦果となりました!(*・ω・)ノ


サブ垢:特攻Zプラス Z

メイン:特攻Zプラス Z3 

さらにバザーでZ3をもう1機獲得出来ました

順位はなんとめずらしく2345位!
数字が並んでるから特別賞・・・・・・そんなのはないデスネ (; ̄Д ̄) 

もっと上を狙おうとも考えるもなかなか1600辺りから上がらず・・・・。
まー、部隊攻撃力5500前後じゃあこんなもんですかねー

カラバ居なくてカミーユいるけど、Z3+1w   

さて、どうしたものか Σ(´д`;)




つづいて艦隊戦・・・・・

じつは今回から長く続いたマッタリ系部隊を一度解散、隊長を辞任しております。
なので、今回はフレさんでこのブログを時々みてくれている部隊へお邪魔してます。
(つづく)