さいきん長い間隊長をしてきたマッタリ系部隊を解散しました。

あの部隊の艦隊戦のコンボ結構よかったんだよな~・・・


理由みたいなのはといえば・・・

自分の課金頻度を(いまさら)上げている方向性
主要強力メンバーは独自で活動

残ったメンバーでもよいのだがイン時間ばらけすぎ&忙しい
               ↓
これだと艦隊戦で少し棒消費してもほぼ勝てない状態&(自分の)iPhoneで課金エラー発生


という事情で解散しちゃいました。
メンバーはほぼ全員了承済だったかと・・おもう! う、・・・うむw




そ ん な わ け で



どこか入れてくれる部隊を探すことになりました!

 現在、コエンザイムQ14の部隊攻撃力5454(宇宙)宇宙/地上兼用(5402) 
部隊詳細は後日!
イン率は朝とランチタイム、夜は17:45辺り以降~だいたいインOK!! 

ひろってくれないかな~強いトコ  (つづく)



*:--☆--: 5/23更新 *:--☆--: 
さいきんの部隊スクショ

エルメス+ララァは、プル12が逆襲を持つまでの仮レギュラー
ララァは1stかCCAアムロに食わせる予定、総帥でもいい絵になるな ヽ(TдT)ノ
 IMG_2738

バンシ遠を入れた場合のスクショ ↓
バンシィノルン遠が新登場するも、このバン遠は続投
IMG_2739



強襲!ジェリドで困ったこと、
それはZ3+1を入手出来てしまったこと
なぜ入手できて悩んでいるのかというと・・・・




理由はこの先々代の隊長機



 IMG_2741_03

じつはコレをカラバアムロに載せてレギュラーに復活させる予定だった
しかしZ3遠の入手で遠機枠もどうなることやらという状況、、、

オトコ気な部隊でないせいかイマイチ締まらない状況にある(呆れ)
運営も観にくいよな~今頃SRパイやら人気機体お祭りにしてるし

本来、SR+ばかりではなくて、SR+3機とグッドなSR2機をイメージしてたんだけど、いつのまにかSR+5機編成になりつつあるのはイヤ、指揮力高すぎ(・ε・)ムー
なので、ちかいうち緑FAUCはトレ弾になるかもしれません



総帥とサザ遠さん、なんかパワー不足なのかな~?あっというまにZ&Z3祭で息してないかんじ(´Д⊂)