ちかごろ、部隊をどう変更するか悩んでます。





その理由とは・・・・・・



コレ!
Z遠 単機 カミーユ入隊済み

Z3遠+1  カラバアムロ不在

バザーに出しておけばそのうち都合のいい方で成立するかもしれない、、、。
でもね~即成立しそうでもないと寂しい!

じゃあいっそのこと、全て旧HWS遠に集約してもいいとも思ったりしても、基本速度80~なんですよねw 85がもう一機ほしいところです、、、。
緑FAUC中をZ中に・・・とか、、、、またはサザ遠を新サザ中に・・・とか

よ~く自分の部隊の主力をみてみると、マグガンと旧HWS遠、、、、基本速度71と80じゃん、、、。
全機SR+は避けたいけど速度も速いほうがいいに決まってる。



んー、・・・運AのSR+ばら撒きでけっこう翻弄されてしまってる感じです(笑)



マグガン スピード71↑ お気に入り度S
使っていて頼りになっているのが目立つ。アムロも+1なんで硬い存在になりつつある。(MSが限凸全然だけど)

緑UC中 スピード85↑ お気に入り度A+
3Dバトルで活躍が見れない、火力としてはナイチ中並の貢献度なのかな~??
場合によってはZ中と交換してもいいのかな~なんて妄想中、新Z中ならサイコ~ガンダムです!

サザ遠さん♪ スピード85↑ お気に入り度AA
初めて本気で強化しだした機体。まだ良トレ出すとしても名残惜しい!(笑)
オールレンジ攻撃の倍率がSR+ばら撒きで息苦しいです(涙)
マップ兵器とかリーダースキルとかで息吹き返してくれないかなー!!?

旧HWS遠 スピード80↑ お気に入り度AAA
現状での部隊最強火力ユニット。レギュラーの座は硬いけれど、今後のSR+ばら撒き次第ではいろいろと翻弄されそう。

バンシィ遠 スピード66 お気に入り度BBB
遅くとも攻撃高めの攻撃回数の多い機体(集中砲火と強化人間)、かつSR+と比べてエコなので好きな機体。

エルメス スピード76↑ お気に入り度B
いずれパイとMSともにエサとなるが未だ本気状態だとコレに頼ってる状態。
引退する方から昔+1を貰って随分成長したんだけどねー、、、そろそろ限界 

 
簡潔に、じぶんがやりたいことはカミーユの部隊投入またはカラバアムロ入隊なんだろうな(呆れ)
全部SR+、、、これは指揮力消費が悪い。
むー、、、
このままだとアムロ3連星の部隊とかになりそうです

白mkII中が出てくれたら最高なのに
 

あ、そうそう!

AEミッションイベント!

がんばりました~!

一回だけシナンジュ700とご対面!

結果は金メ、金3で引いたその結果は・・・・








旧ローゼン中 wwww







ちなみに赤い彗星のキャンペーンなどでプレチケ3枚になって一度引いた結果


種ガンの白い指揮官用機体でした


画面見た時の、あのすごくどうでもいい感じが印象的です


いいもん、AEの順位多少は上位だしプレチケ1枚もらえそうだし(震え声)


あぁ~このMADイイ!(・∀・)