コエンザイムQ14です ボンジュール ムシュ~ (笑


コエンザイムQ14はサクラじゃありません、”元”ニート気味な一プレイヤーであります!

まぁ~、、、なんでこのブログをしているのかというと、知名度とかよりGoogle経由での宣伝効果みたくドロップ運を強化したくて始めてるんです。そのまえは部隊の隊長効果とかちょっとあるかな~なんて思ってた


IMG_2753
グフが混じってる辺り、なんかお茶目だとおもうのは自分だけなのかな?


IMG_2755
地味に集めてたReGzで指揮力節約!
(もっとマメに遊んでるかたはおそらくR+60以下の鬼重ね機体)

こういうMAもそのうち実装されるんだろうか???
ガトーが乗るノイエジールとかイメージするとワクワクしちゃうな



はなしは少し変わります、、、、。

今朝のことでした。


今朝がたポチポチしてプレチケ3枚貯まってた~とか寝ぼけて気分の仕切り直しにプレチケ3枚引きを敢行!








その結果、、、、、、、、、、、、!







IMG_2756

おおおぉ~





プレチケから念願の初SR+がついに!!!!!!!!(冗談じゃないんです、本当のネタですよーww)



そして早速Z3遠+1になるのであった